ワクワクが止まらない心のブロック解除予祝ランチ会♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

心のブロック解除
予祝ランチ会


開催させていただきました。

 

image

右奥がすまいる・まるこっとさん、右手前が龍神咲さん、左が私。

 

第1回目第3回目の予祝ランチ会に

参加してくださった神龍咲さん
 

 

 

毎回この予祝ランチ会で

予祝したことが全て叶ってる!
 

 

「さらに願いを加速させたい!」と

今回3度目の参加をしてくださいました。

image

リピートしていただけることは本当に有り難いことです♡

 

開催数日前に、都合により

お席の空きが出たのでが

 

急遽、参加出来ることになった
すまいる・ますこっとさん

 

image

すまいる・ますこっとさんの願いもとって素敵だったよ♡

 

結果的に今回は

この3人に決まっていたのかな✨

 

 

そんな宇宙の計らいとも感じられる

予祝ランチ会となりましたよ。

 

image

帆立とあさり ブロッコリーの味噌クリームパスタも美味しかったよ!

 

美味しいランチを食べながら

 

 

叶えたい願いが

すでに叶ったように予祝♡

 

 

そして、叶うことは

もう決まっているけど

 

 

何となく胸の辺りが

「ザワザワする」という気持ちを

 

 

心のブロック解除

させていただきましたよー!

 

image

願望成就に「心のブロック解除」は、強力な後押しになるんだよね!

 

みんなで一緒に

願いが叶った感情を味わったら

 

私まで嬉しくなっちゃって

ワクワク・ニヤニヤが止まりませんでした!

 

 

お2人の願いが叶っているのが

私には確実に見えておりますよー!

 

image

このニヤニヤ・ワクワクの感情を味わうのがポイント!

 

とっても楽しかったです!

あこさんといると元気になる!

間違いない!!!

 

私もそんな

セラピストになりたいです!

 

 

やっぱりあこさんの

予祝ランチ会に参加すると

願いが叶うと確信しました!

 

 

有り難いことに、お2人とも

予祝ランチ会終了後すぐに

「また参加したい!」と言ってくれて♡

 

 

そう言っていただけるほど

楽しんでもらえたのかなぁって思うと

私も涙ちょちょ切れるくらい

めちゃくちゃ嬉しいー!!!

 

 

そういう有り難い言葉は

私の励みにもなりますし

 

今回開催して本当に良かったなぁと

幸せな気持ちにさせていただきました♡

 

image

 

参加してくださった

 

フラワーセラピスト
すまいる・ますこっとさん

 

 

楽しい、ワクワクの時間を

ありがとうございました♡

 

 

お2人とも、とっても素敵な

ヒーラー・セラピストさんです。

 

 

ぜひ、お2人の

インスタもチェックしてみてね♡

 

 

»神龍咲さんのインスタはこちら

»すまいる・ますこっとさんの
インスタはこちら

 

 

心のブロック解除は

 

12月8日(木)15時~20時出演

占いセラピーいちごで体験出来ます下矢印

 

年内中にお悩みを解消して

日常をワクワク楽しみたい方は

ぜひお立ち寄りくださいね♡

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間1~2名のセラピストが在籍

≫12月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v