心のブロック解除予祝ランチ会ありがとうございました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

心のブロック解除
予祝ランチ会


開催させていただきました。

 

image

右手前が神龍咲さん、左手前が私。

 

前々回の予祝ランチ会に

参加してくださった神龍咲さん

 

この時に予祝したことが

どんどん叶っているんだってー!

 

 

「さらに願いを加速させたい!」と

2度目の参加をしてくださいました。

 

 

また、他の参加者さんは

 

予祝すること自体が

初めてのようでしたが

 

 

願いやお悩みを共有しながら

予祝していくうちに

 

 

ワクワクしていきました!

 

胸の辺りが

スッキリしてきました!

 

 

どんどん表情が

明るくなっていくので

私までワクワクが止まりませんでした。

 

image

 

願いを設定したり

「こうなりました!」って

いくら口で唱えても

 

 

その後に心がザワザワしたら

そのザワザワした感情の

現実を引き寄せてしまう。

 

 

そんな時は

心のブロック解除

強力な味方になるんだよね!

 

image

 

忘れかけていた夢を

思い出すことが出来て

久しぶりにワクワク出来た時間でした♡

 

 

今日は楽しい時間を

ありがとうございました。

本当に幸せな時間でした!

 

 

私はこれから

どんなふうに変わっていくのか

ワクワク・ドキドキです!

 

 

嬉しいご感想をいただき

私も幸せな気持ちになりました♡

 

image

 

あまりにも楽しかったで

こういったランチ会や

 

グループセッションとかも

開催していこうかな!

 

なーんて思っております。

 

 

「予祝ランチ会

また開催してほしい!」

 

「こういう企画をしてほしい!」

 

などありましたら

ぜひリクエストしていただける嬉しいです♡

 

image

 

参加してくださった皆さん

楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

心のブロック解除は

 

8月20日(土)10時~15時出演

占いセラピーいちごで体験出来ます下矢印

 

お悩みを解消して

日常をワクワク楽しみたい方は

ぜひお立ち寄りくださいね♡

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間1~2名のセラピストが在籍
≫8月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバー\月星座で癒し⭐︎金星星座で輝く/

星読み&メモリーオイルワークショップ

①9月11日(日)11時~14時残席2名様

②9月16日(金)11時~14時残席3名様

会場:山辺町ふるさと交流センター
あがらっしゃい2階「愛宕(あたご)」

≫詳細はこちらから♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v