【開催レポ】「どうして私は?」のナゾが解けるコラボイベント! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

西洋占星術研究家の
星読あかりさんとのコラボイベント

 

 

\月星座で癒し⭐︎金星星座で輝く/

星読み&メモリーオイル

ワークショップ

 

 

9月11日(日)に

開催させていただきました。

 

image

右があかりさん、左が私

 
参加してくださった方
ありがとうございました。
 
 
今回のテーマは
\月星座で癒し⭐︎金星星座で輝く/
 
 
まずは、あかりさんから
「月星座」・「金星星座」について
お話していただきましたよ。
 
image
 
いつも内容の濃い
分かりやすい内容を
お話してくれるあかりさん。
 
 
今回もさらに
ものすごーく濃い内容の
ワーク形式の資料を準備してくれました。
 
 
Q.素顔の私は?
Q.私が満たしたい欲求は?
Q.私が人間関係で大切にしていることは?
Q.人間関係でついやっちゃうことは?
 
 
などなど
これはごく一部ですが
 
他にも、自分のことがわかり
今後、生きていくうえでも
活用出来るワークが盛り沢山!!!
 
image
 
どうして私はこうなんだろう?
 
 
私たちって
意外と自分に厳しくて
自分を責めちゃったりしませんか?
 
 
このコラボイベントに
参加していただくと
その「ナゾ」が解けちゃんだな!
 
image
 
あかりさんが
参加してくださった方の
ホロスコープをもとに
 
 
どうして私はこうなんだろう?
 
 
そう思っていたことに対して
わかりやすく紐解いてくれる♡
 
image
ホロスコープは何でもお見通しって感じですね(笑)
 
そうすると
私の中にそういう部分があるのね!
 
 
自分を認め
受け止めてあげることで
「スーッ」と気持ちが楽になる♡
 
 
そして、自分では欠点や
悩みの種だと思っていたことが
実はそれは
 
 
自分の魅力だったことに
気付くことが出来る♡

 

 

今回参加してくださった方も
長年のナゾが解けて
気持ちが楽になったそうですよ!
 
image
 
そしてお次は
 
自分の月星座・金星星座を輝かせる
メモリーオイルスプレーを
作っていきましたよー!
 
image
 
参加者さんのお悩みや
あかりさんの星読みをもとに
 
メモリーオイルの香り
エネルギーを楽しみながら
選んでいきました。
 
image
 
金星星座
喜び・楽しみ・恋愛観などを表します。
 
 
今回のコラボイベントに
参加していただくと
 
 
メモリーオイルを見て、触って
香りを香ってるだけでも
五感が満たされていく。
 
 
今回のテーマである
金星星座が満たされちゃうってわけね♡
 
 
そして、金星星座が満たされると
実は様々なストレスから
自分を守ることにも繋がるんだよね。
 
image
 
さらに
メモリーオイルとの相性も良い

虹色天使カードもサプラズプレゼント!

 

 

そしたら、面白いことに

メモリーオイルスプレーのカラーと
 
虹色天使カードのカラーが
同じブルーというシンクロ!!!
 
image
 
しかも
虹色天使からのメッセージは
 
 
私は心から信頼出来る
仲間に恵まれている
 
 
あかりさんの
星読みでのアドバイス
 
 
そして、参加者さんが
今もっとも求めている事柄に
ドンピシャなカードが出て
鳥肌もんでした!
 
 
やっぱり全て繋がっているー!
 
 
この他にも
 
あかりさんがオラクルカードを
持って来てくださったので
そのカードを参加者さんに引いたりして。
 
 
内容盛り沢山の3時間!
 
 
私も充実した楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
 
 
主催の私が言うのもなんですが
 
 
お値段以上の
価値アリですよー!

 

 

こちらのコラボイベント

星読み&メモリーオイルワークショップ
9月16日(金)開催も開催いたします下矢印

 

残席2名様となっております。

 

 

お申し込み締め切りは

9月13日(火)23時59分

 

 

参加ご希望の方は

下記お申し込みフォームより

お申し込みくださいね♡

 

  

image

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間1~2名のセラピストが在籍

≫9月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバー\月星座で癒し⭐︎金星星座で輝く/

星読み&メモリーオイルワークショップ

9月16日(金)11時~14時残席2名様

会場:山辺町ふるさと交流センター
あがらっしゃい2階「愛宕(あたご)」

≫詳細はこちらから♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v