マインドブロックバスター®養成講座スタート! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

CoCoすまいる校第17期生さんの

マインドブロックバスター®養成講座が

スタートしました。

 

 

今回の受講生Yさんは

フルタイムのお仕事をしながら

2歳のお子さんを子育て中のママさん。

 

 

初めて心のブロック解除を
体験して下さったのは1年半前。
 
 
そこから定期的に
セッションを受けて下さっていました。
 

 

Yさんのブロック解除後の変化は

 
 
悩んでも
あまり気にならなくなった!
 
苦手な人のことが
気にならなくなった!
 
以前はお金の不安があったけど
臨時収入があったりして
お金に対する不安がなくなった!
 
 
などなど
自分の気持ちに変化があったので
 
 
自分でも
ブロック解除が出来るようになって
気持ちを前向きに生きていきたい!
 
 
という想いから
今回の受講を決めて下さいました。
 
 
マインドブロックバスター®

養成講座を受講していただくと

 

 

1日目で

 

心のブロック解除が

出来るようになります!

 

 

とっても飲み込みが早いYさん。

 

 

あっさりブロック解除が出来たので

私の方がびっくりするくらいでした(笑)

 

 

こんな簡単でいいんですね!

 

これなら

面倒くさがらずに出来ますね!

 

 

とYさんが言うほどでしたからね。

 

 

心のブロック解除は

スピリチュアルではないので

誰でも出来るんですよ。

 

 

次の講座日まで

日常のちょっとした気になることを

どんどんブロック解除して

 

 

ご自分の変化を

楽しんで欲しいなぁって思います。

 

 

道具を必要とせず

いつでもどこでも手軽に出来る

心のブロック解除!

 

 

あなたも自分で心のケアが

出来るようになりませんか♡

 

 

マインドブロックバスター養成講座は

現在、オンライン・リアル対面受講
どちらでも受け付けております。
 
 

Yさんが受講して下さっている講座は

こちらです↓

 

 

イベント情報

クローバーわくわく占い広場

日時:5月5日(水)11時〜16時

会場:イオンモール山形南店1Fセンターコート

≫詳細はこちら♡ 

 

クローバースピリチュアル&心のブロック解除オンラインコラボセッション

日時:5月15日(土) 満員御礼!
日時:5月20日(木) 満員御礼!

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v