オラクルカード体験会ありがとうございました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

4月29日(木)
 
オラクルカード体験会
出店させていただきました。
 
 
ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました。
 
image
出店者の皆さんと開始前に写真撮影!
 
正直、コロナの影響と
天候も雨だったので
 
お客さまは少なめかなぁと
思っていたのですが
 
 
途切れることなく
沢山の方が来て下さり
 
 
体験会終了時間を大幅に超えるほど
全ブースが大盛況でした。
 
image
 
これも会場を貸して下さった
 
 
オラクルカード体験会主催の
星読あかりさんの告知のおかげです。
 
 
私もとても充実した楽しい時間を
過ごすことが出来て、感謝感激です♡
 
image
 
あかりさんが持って来て下さった
60デッキあまりの
オラクルカードは圧巻でした!
 
 
どのカードを引いても
同じようなメッセージだぁ!
 
沢山のカードがあって楽しい!
 
 
来て下さったお客さまが
とても楽しまれていましたよ。
 

image

 

私のブースでは
 
メモリーオイル
心のブロック解除
 
を初めて体験する方が多く
 
 
面白い!楽しい!
すごく良かった!
胸の辺りが軽くなった!
 
 
と、セッションを受けて下さった方が
他のお客さまに
クチコミして下さる方もいて
 
 
次から次へと
ご縁が繋がっていくのが
とても嬉しかったです。
 
 
やっぱり私は
イベント出店大好きだな♡
 
 
そんなふうに
改めて感じることが出来た1日でした。
 
image
とんかつ竹亭さんのカツサンドも美味しかったよー♡
 
それと同時に、コロナの影響で
色々なイベントが中止になっていますが
 
 
そんな時だからこそ
感染予防対策を行いながら
 
 
人の心が癒やされり
楽しい!面白い!
 
 
そんなふうに
 
1人でも多くの方々が
笑顔になれる場所を
 
もっともっと
提供したいなぁと感じました。
 
 
お次のイベント出店は
 
5月5日(水)こどもの日に開催される
 
わくわく占い広場
 
image
 
お子さま向けのメニューもありますよ。
 
GW最終日
ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。
 
 
イベントの詳細は
また改めてお知らせしますので
楽しみにお待ちいただければ幸いです♡

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00〜20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫5月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバースピリチュアル&心のブロック解除オンラインコラボセッション

日時:5月15日(土) 満員御礼!
日時:5月20日(木) 満員御礼!

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v