過去の経験は自分の財産になる♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

先日、心のブロック解除を

受けて下さった神龍咲(みさき)さん


 

神龍咲さんのLINE登録をすると

 

オショー禅タロット1枚引き

無料プレゼント🎁

 

してくれるということで

私も早速してもらいましたよ♡

 

 

 

確かにー!!!

 

 

あこさんって

悩むことあるんですか?

 

 

なーんて

聞かれることも多いのですが(笑)

 

 

私も生身の人間なのでね!

 

 

過去にいっぱい悩んだり

涙したり、悔やんだり

くじけたことも多々あります。

 

 

おそらくここ数年で

私と知り合った方にとっては

 

今の私からは想像も出来ないほど

結構ヘビーな経験もしております(笑)

 

 

とはいえ、私に限らず

人生とは心地よいことばかりではなく

 

 

皆さんそれぞれ

辛い時期を乗り越えての今がありますよね。

 

 

あの辛い経験があったからこそ

今の自分がいる♡

 

 

誰でもそんな経験あるんじゃないかな。

 

 

そして、その経験が

私の財産や気づきとなり

 

 

私のもとに訪れてくれる

クライアントさんの

心に寄り添うことが出来たり

伝えることが出来る♡

 

 

過去の出来事全部が

今の私に繋がるための


必要な出来事だったんだなぁって

今は思えるのです。

 

 

だからこそ

一見キツイと思うようなことでも

何か1つは光がある✨

 

 

その状況を

楽しんじゃおうぜー!

 

 

これが自然と

身に付いたのかもしれませんね(笑)

 

 

そんな私が

 

1月31日(日)

心を癒すランチ会を開催します。

 

 

私だからこそ、あなたに

伝えられることがきっとあります。

 

 

美味しいランチを食べながら

ゆるっとお話してみませんか♡

 

 

あなたが一歩踏み出せる

パワーを注入しちゃいますよー!

 

 

それから!

 

ご興味ある方は

神龍咲さんのカードからも

ぜひメッセージをもらってみて下さいね。

 

 

≫神龍咲さんのブログはこちら♡

 


イベント情報
クローバー心を癒すランチ会

日時:1月31日(日)11時30分~14時30分

会場:Cafe Wedding H&A南栄町店

定員:3名残1名

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v