【ご感想】こんな理想の未来を思い描いても良いのだなと想像の制限を取っ払えるようになりました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

先日、心のブロック解除セッションを

受けて下さったくらげさん


 

感想をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

 

Q1:ブロック解除セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?
 

結びオンラインがあつ子さんを知るきっかけとなり、年末のインスタライブを見て、メモリーオイルやブロック解除にとても興味を持ったから。

 

そして、2021年は叶えたいことがあり、心でブロックしていることがあると気がつき、一年の始まりである時期にぜひ受けてみたいとピンときたからです。

 

Q2:どのようなお悩みをブロック解除して欲しいと思いましたか

(差し支えない範囲でOKです)

 

「幸せになりたい!理想の未来になりたい!」と思った時に、自分には無理だとかあきらめの状態になっていた。


また、幸せ恐怖症で受け取り下手な部分があり、自己肯定感が低いことも改善したかったからです。

 

Q3:セッションを受けてみて、良かったこと、気付きを得たことなど、ご感想をお願いします。
 

セッション直後もずっと楽しい気分でいられましたし、数日後はとても心が楽になりました!!

 

こんな理想の未来を思い描いて良いのだなと想像の制限を取っ払えるようになりました!

 

また、幸せ恐怖症に関しても「これからは欲しいものは受け取って良いのだな♡」と感じています。


夢を叶えるために必要な、理想の先取りがスルスルとうまくいっています♡

 

メモリーオイルも一緒に使うことで、癒されブロック解除がよりスルスルうまくいっているように感じます。


Q4:ブロック解除はどのような方にオススメですか?
 

何か悩みがある方、あと一歩踏み出したいけど何か引っかって進めない方、叶えたい願い事がある方、目標がある方

 

Q5:自分で心のブロック解除が出来るようになる養成講座にご興味はありますか?

はい!自分でブロック解除が出来たら、スルスルと悩みが解決できるのでは!と思います。

Q6:最後にあこに一言お願いします!

 

結びオンラインやインスタライブがきっかけであこさんを知り、セッションを受けられて本当に良かったです。

 

悩みや目標に向かって背中を押して下さったり、メモリーオイルを作る時は納得がいくまで寄り添って下さったりと、楽しくて温かい時間を過ごせました♫

 

共通点が多いこともあり、嬉しいです。

 

このご縁に感謝いたします♡

今度はぜひ、コロナが落ち着いたら対面でお会いしてセッション受けたいです。

 

今後ともよろしくお願いします。

掲載許可はご本人様よりいただいております。

 

くらげさん

素敵なご感想ありがとうございます♡

 

 

感想の中にある結びオンライン

 

Piacolorゆみさんが立ち上げた

体験やセッションがオンラインで受けられる

オンラインサイトです。

 

 

オンラインサイトで私を見つけてくれて

昨年12月に行ったインスタライブ

メモリーオイルと心のブロック解除に

興味を持ってくれたそうです。

 

 

興味を持ち、勇気を出して

連絡してくれるって本当に有り難いです♡

 

 

先日お作りしたメモリーオイルが

こちらなんだけどね。

 

 

このメモリーオイルからの

インスピレーションで

イラストを書いてくれたんです。

 

 

海好き、イルカ好きの私にとっては

見てるだけで癒やされるー♡

 

 

そして、ササッとイラストが描ける

くらげさん、尊敬します!

 

 

幸せになりたい!

理想の未来を手にしたい!

 

 

そう思っていても

一歩踏み出すのが怖くなったり

受け取り拒否をしてしまう時って

ありますよね。

 

 

そんな時に

心のブロック解除

 

 

不安に思っていた

心のブレーキを外してくれるので

 

 

スルスルッ!と

行動したくなっちゃうんだな。

 

 

セッション後

くらげさんはブログも始めたみたい!

 

 

くらげさんの世界観がたっぷり詰まった

インスタとブログもぜひご覧下さいね。

 

 

 

 

行動したいのに

怖くて一歩踏み出す勇気がない

 

 

そんなあなたの

心のブレーキを外しちゃいますよー♡

 

 

心のブロック解除

あなたも体験してみませんか♡

 

 

オンライン・リアル対面

どちらでもセッションが受けられます。

 

 

≫心のブロック解除セッションはこちら♡

 

 

イベント情報
クローバー心を癒すランチ会

日時:1月31日(日)11時30分~14時30分

会場:Cafe Wedding H&A南栄町店

定員:3名残2名

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v