【ご感想】気持ちが軽くなって、これからがすごく楽しみになってきました! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

先日、心のブロック解除セッションを

受けて下さったMさん。

 

 

感想をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

 

Q1:ブロック解除セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?
 

ずっと踏み切れない事やモヤモヤした思いなどがあり、あこさんのブログを見て「これだー!」と直感的に思いまして、受けさせていただきました!
 

Q2:どのようなお悩みをブロック解除して欲しいと思いましたか

(差し支えない範囲でOKです)

 

仕事、お金、性格などです!
 

Q3:セッションを受けてみて、良かったこと、気付きを得たことなど、ご感想をお願いします。
 

なんだか気持ちが軽くなって、これからがすごく楽しみになってきました!

小さな変化や幸せに気づき、自分の事をも大切にしていきたいです!


Q4:ブロック解除はどのような方にオススメですか?
 

変わりたいのに変われていない方や、やりたい事があるのに前に進めていない方、常に不安を抱えている方、自分を大事にできていない方は特にオススメですが、ハッピーに生きたい全ての方にオススメです♡
 

Q5:自分で心のブロック解除が出来るようになる養成講座にご興味はありますか?

すごく興味があります!!

Q6:最後にあこに一言お願いします!

 

あこさんとお話しているとすごく楽しく、癒されて本当に元気になれます!

時間が過ぎるのが早くてあっという間でした!!

 

私の直感は間違ってなかったと思いました。

 

私も風の時代を軽やかに生きれるよう心のブロック解除を活かしていきたいです!

ありがとうございました♡

掲載許可はご本人様よりいただいております。

 

Mさん、素敵なご感想

ありがとうございます♡

 

 

私のブログを見て

心のブロック解除が気になっていたMさん。

 

 

「今日しかない!」と思い立ち

セッション当日の朝に

私に連絡して来てくれました。

 

 

通常、当日の連絡→セッションって

中々ないのですが

 

 

私もちょうど午後から

スケジュールが空いていたので

 

 

タイミング良く

お会いすることが出来たんですよね。

 

 

このタイミングが合うって

 

めちゃくちゃ大事!

 

 

セッションのお申込みをした!

 

 

という行動をした時から

すでに現実が動き始めているんですよね。

 

 

心のブロック解除が

Mさんの一歩踏み出す

後押しになれば幸いです。

 

 

ってか!

 


私には、Mさんの願いが

叶っている姿が見えちゃったよねー♡

 

 

Mさん、ありがとうございました。

 

 

行動したいのに

怖くて一歩踏み出す勇気がない

 

 

そんなあなたの

心のブレーキを外しちゃいますよ♡

 

 

心のブロック解除

あなたも体験してみませんか♡

 

 

オンライン・リアル対面

どちらでもセッションが受けられます。

 

 

≫心のブロック解除セッションはこちら♡

 


ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v