ネイルチェンジで気分が上がる♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

私の毎月の楽しみ
 
♡ネイルチェンジ♡

今回は、クリスマスツリーと
雪の結晶を取り入れてみました。

 

冬っぽくて、なかなかいい感じー♡


 
心のブロック解除で
常にお客さまの手に触れるので
 
お客さまのためにも
自分のためにも
手には気を使っています。
 
 
そして、何より
ネイルをしていることによって
 
自分の気分が
上がるのよねー!
 
 
ふとした時に自分の手を見ては
 
ニンマリラブ

 

 

何気ない日常の中に

 

気分を上げる

自分をご機嫌にする

心地よい状態でいる

 

って、 とっても大事♡

 

 
ネイルをすることによって
自然と笑顔になって

さらに気分が上がるので
今の私にとっては必須アイテム!
 

心のブロック解除
メモリーオイルも私にとって
気分が上がる必須アイテムだけどねー♡


今週はイベントラッシュなので
このネイルでテンション上がって
さらに楽しめそうです♪
 

 

≫最新イベント情報はこちら

 

 

あなたは日常の中に

自分をご機嫌にするものありますか?

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

日時:12月11日(水)10時~15時

会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32


≫イベント詳細はこちら

 

 

クローバーリラクゼーションマルシェ

日時:12月14日(土)10時~16時
会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32


≫イベント詳細はこちら

 


 

クローバースピリチュアル&心のブロック解除コラボセッション

日時:12月15日(日) 満員御礼!

 

≫コラボセッション詳細はこちら

 

 

クローバー体と心の健康コラボ市

日時:12月16日(月)9時30分~16時30分

会場:山形ビッグウイング4階402会議室
山形市平久保100


≫イベント詳細はこちら

 

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧