恋が叶う東京大神宮のハートマーク(猪の目)を待ち受けにどうぞ♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

先週、こちらのパーティー参加のために

東京に行ったわけですが

 

その時、東京大神宮にも行って来ました。

 

 

特に予定は決めていなかったのですが
最近、神社に行くのにハマっていて

 

 

宿泊した六本木のホテルからも

意外と近かったので

 

 

「よし、行ってみよう!」と

ほぼ思い付きで行って来ました。

 

 

東京大神宮は

 

縁結びにご利益がある

パワースポット

 

として

多くの女性に支持を得ています。

 

 

私が行った日も

女性の方はもちろん!

 

スーツを着た

サラリーマンの方もいましたねー。

 

 

おみくじも沢山あったので

 

 

私も「恋みくじ」を引いてみましたよ♡

 

小吉だったけど、内容が意外と当たってたかも?!

 

縁結び絵馬も沢山結んでありました。

 

お守りも迷うほど沢山あって!

 

 

思わず2つ買っちゃいましたよ。

 

もちろん自分用も購入したよ♡
 
 
私のクライアントさんは
婚活されている方も多いので
どなたかにプレゼントしようと
購入したんです。
 
 
購入後、Facebookとインスタで
 
「お守りプレゼントしようかなぁ」
 
と投稿してみたら

 

 

早速

 

「私、欲しいですー!」

 

とご連絡してくれた方がいたんです。

 

 

変に遠慮せず、迷わず

私、欲しい」と連絡をしてくる!

 

 

そういう素直に行動する人って

大好きです。

 

 

なので

その方に、縁結びお守りを

プレゼントさせていただきました。

 

 

神社内の至る所に

猪の目と呼ばれる

魔除けの文様が沢山あってね。

 

 

よーく見ると、これが

ハートのマークに見えるのよ!

 

 

そして、このハートマークを

待ち受けにすると

恋愛運がアップするらしいよー♡

 

 

良縁成就、恋愛運アップを願う方は

ぜひ、こちらの画像を待ち受けに

してみてはいかがでしょうか。

 

私も早速待ち受けにしたわよ(笑)

 

これを待ち受けにして

ご利益があった方は連絡してね♡

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

日時:12月11日(水)10時~15時

会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32


≫イベント詳細はこちら

 

 

クローバーリラクゼーションマルシェ

日時:12月14日(土)10時~16時
会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32


≫イベント詳細はこちら

 


 

クローバースピリチュアル&心のブロック解除コラボセッション

日時:12月15日(日) 満員御礼!

 

≫コラボセッション詳細はこちら

 

 

クローバー体と心の健康コラボ市

日時:12月16日(月)9時30分~16時30分

会場:山形ビッグウイング4階402会議室
山形市平久保100


≫イベント詳細はこちら

 

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧