やっぱり浄化は大事! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

私が、毎朝起きてすること!

 

 

それは

 

部屋中の窓を開けて

空気の入れ替えと浄化

 

 

窓を開けるだけでも気持ちいいけど

 

場の浄化をしてくれる

クリアリングメモリーオイルスプレーを

お部屋にシュッシュするんです。

 

 

●クリアリング【クリアー】

ネガティブなものをなくし

停滞したもの、不健康なエネルギー

汚染物質、電磁場を浄化する

 

 

柑橘系のスッキリした香りが心地よくて

気持ちまでスッキリするんですよ。

 

 

場の浄化をした後は

自分自身の浄化もちゃんとしないとね!

 

 

せっかく場の浄化をしたのに

肝心な自分自身の心がドロドロしたマイナスエネルギーで

渦巻いていたらどうなのよ!って話です。

 

 

自分のオーラに

オーラクレンズシュッシュッ!

 

 

●オーラクレンズ【浄化】

ネガティブエネルギーを

オーラから取り除く。

 

環境や心理的なネガティブエネルギーから

自身を守り、身体と精神レベルで浄化。

 

毎日使うことで、良いエネルギーしか受け入れず、ネガティブエネルギーを跳ね返す。

 

 

掃除をしないと

部屋にゴミやホコリがたまるように

 

 

あのホコリって、本当に

どこから発生するんですかね(笑)

 

 

体やオーラにも不要なゴミやホコリが

たまってしまいます。

 

 

お部屋の掃除、雑巾掛け、断捨離

お風呂に入るのも浄化になりますよね。

 

 

私も定期的に

お部屋を雑巾掛けしています。

 

 

お風呂でも

荒塩で体を清めることもありますよ。

 

 

家(部屋)って

一番ゆっくり出来て安心出来る場所。

 

 

パワースポットに行って

良いエネルギーやパワーを

もらって来る人がいるけど

 

せっかく良いエネルギーや

パワーをもらってきても

 

 

自分の家がゴチャゴチャしてたり

常に何かにイラついていたり

 

文句ばっかり言って

人のせいにしていたり

 

マイナスエネルギーが渦巻いていたら

それってどうなのー?!って思っちゃう。

 

 

私もパワースポット巡りが大好きなので

パワースポットに行くのが悪いとか

そういうことを言っているのではありませんよー!

 

むしろ定期的にパワースポットに行くのはオススメです!

 

今年行った「羽黒山」のパワーは凄かった!

 

 

パワースポットには

毎日行けるわけじゃないし

 

 

自分の家(部屋)を

パワースポットにする

 

 

っていうのが

一番手っ取り早いと思うんですよね。

 

 

物がゴチャゴチャ置いてある方が心地良い人は

それでもいいと思う。

 

 

私の場合、自宅で仕事をしたり

お客さまのセッションも行っているので

 

 

私が提供するセラピーで

お客のお悩みを解消したり

心を軽くするのはもちろんですが!

 

 

私の自宅サロンに来て下さった

お客様さまが

 

 

何だか元気が出てきた

何だかスッキリした

何だか癒やされたぁ

ここに来て良かった

 

有難いことに、実際そう言っていただけます♡

 

 

そんなふうに、少しでも

お客様さまが快適な時間を過ごせるように

 

 

常に部屋も自分自身も

クリアな状態を保つ♡

 

ことを心掛けています。

 

 

心のお掃除には

心のブロック解除も毎日してますよー!

 

年齢を重ねても、常に純粋な気持ちを保ちたい♡

 

 

そして実は

 

私の自宅サロンに来るだけでも

お客さまが浄化されるように

あることも行っています♡

 

それは秘密だけどね(笑)

 

 

何だか最近疲れてるなぁ

癒やされたいなぁ

お悩みを解消したいなぁ

 

 

そんな方は、ぜひ

私のサロンにお越しください♡

 

 

11月10日(日)・17日(日)

 

星読み&

メモリーオイルワークショップ

 

が開催されます。

 

 

自分のホロスコープを知ることにより

気付いていない自分の良い一面を

知ることが出来たり

 

 

星読みの観点から

今のあなたが気になっていることに対して

アドバイスがもらえたり!

 

 

なんと言っても

 

自分のホロスコープをもとに

星座オイルや目的別オイルを使って

メモリーオイルをブレンドするので

 

 

さらに、あなたの願いを

サポートしてくれること

間違いなしです!

 

 

「何だか気になるー!」という方は

ぜひこの機会にご参加下さいね♡

 

 

コラボイベント詳細は

≫こちらをご覧下さい♡

 

 

私の自宅サロンに

来てみたいなぁという方は

≫こちらをどうぞ♡

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバー星読み&メモリーオイルワークショップ

日時:11月10日(日)13時30分~16時30分

(途中退席可)

会場:山辺町ふるさと交流センターあがらっしゃい2階「愛宕(あたご)」
山形県東村山郡山辺町大字山辺216番地

 

募集人数:6名残4名

 

日時:11月17日(日)13時30分~16時30分

(途中退席可)

会場:MIYAUCHI2632

山形県南陽市宮内2632

 

募集人数:6名残4名

 

≫イベント詳細はこちら

 

クローバーやまがたワイワイ文化祭

日時:11月24日(日)10時30分~16時
会場:旧長井小学校第一校舎
長井市ままの上5-3

 

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

日時:12月11日(水)10時~15時

会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32

 

 

クローバーリラクゼーションマルシェ

日時:12月14日(土)10時~16時

会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧