【ご感想】ブロック解除で自分にとっていいと思える物や人に上手く巡り会っているような感覚です。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

マインドブロックバスター®養成講座を

受講して下さった第11期生のYさんから

ご感想いただきました。

 

養成講座が気になる!

でも受講しようか迷っている…

 

そんな方は

どうぞ参考にしてみて下さいね。

 

 

 

Q1:マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけは何ですか?
 
この世界の色んなシステムに気付き
始めて、潜在意識の重要性を感じる
ようになった時に、自分の思考の
偏りにも気付きました。

自分でブロック解除出来たら
多分もっと楽に生きられるかなと思って
養成講座受講しました。


Q2:受講してみて良かったこと、嬉しかったこと、気付きを得られたことはありましたか?
 

思考が変わりましたね。
とにかく楽です。
そして、少しずつ周りが変わってきてる気がします。

うまく表現出来ないんですが
自分にとっていいと思える物や人に
うまく巡り会っているような感覚です。

何より25年も続けた看護職を
辞める決意が出来たのもこのお蔭です。

 

Q3:これから養成講座を受けようと迷っている方へおすすめの一言をお願いします!
 

多分、ここにたどり着いた段階で
受けることになると思いますよ(笑)

あなたがこれを今一番
必要としていることを
分かっているはずですから。

 

Q4:最後にあこに一言お願いします!
 

何も分からず、あまり考えもせずに
半ば思いつきで飛び込んだ先が
あこさんで、ホントに良かったと
思いました♡

これも引き寄せかなぁ。
これからもよろしくお願いします。

 

Yさん、ありがとうございました♡

 

 

ブロック解除をしていくと

心持ちが変わるので

 

不安に思ったことや

モヤモヤしたことも

 

「まっ、いっか!何とかなるかな!」

 

と、いい意味で気楽に

考えられるようになるんですよね。

 

 

そうすると、気持ちも楽になるし

ネガティブな感情に囚われなくなります。

 

 

そうなると

 

自分のやりたいこと

自分が楽しいと思うことに

時間もエネルギーも使える

 

 

周りの目にビクビクすることなく

本来の自分らしい人生が

送れるようになりますよ♡

 

 

秋田にお住まいのYさん。

 

山形に住んでいる

私のことを見つけて下さり

 

そして、毎回講座に通ってくれて

ありがとうございました♡

 

 

今後のYさんが楽しみですね♪

 

 

ブロック解除と

マインドブロックバスターのワークを

活用して、人生楽しんで下さいねー♡

 

 

次はあなたが

心軽やかになりませんか?

 

 

ブロック解除が体験出来る

≫最新イベントはこちら!


ゆっくり話をしながら

セッションを受けたい方は

個人セッションがオススメです↓ 

ブロック解除セッションはこちら!


自分でブロック解除が

出来るようになりたい方は

マインドブロックバスター®養成講座が

オススメです↓
≫マインドブロックバスター®養成講座は
こちらです!

 

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバー星読み&メモリーオイルワークショップ

日時:11月10日(日)13時30分~16時30分

(途中退席可)

会場:山辺町ふるさと交流センターあがらっしゃい2階「愛宕(あたご)」
山形県東村山郡山辺町大字山辺216番地

 

募集人数:6名残5名

 

日時:11月17日(日)13時30分~16時30分

(途中退席可)

会場:MIYAUCHI2632

山形県南陽市宮内2632

 

募集人数:6名残4名

 

≫イベント詳細はこちら

 

クローバーやまがたワイワイ文化祭

日時:11月24日(日)10時30分~16時
会場:旧長井小学校第一校舎
長井市ままの上5-3

 

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

日時:12月11日(水)10時~15時

会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32

 

 

クローバーリラクゼーションマルシェ

日時:12月14日(土)10時~16時

会場:みはらしの丘はらっぱ館
山形市みはらしの丘2-32

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧