マインドブロックバスター山形フォローアップ① | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

6月23日、マインドブロックバスター
山形フォローアップが開催されました。
 

日本マインドブロックバスター協会

認定マスターインストラクターである

アモーレ麻衣子さんをお招きしての

フォローアップ!

 

アモーレ先生

山形にいらっしゃるのは初めてだそうで!

 

「さくらんぼ狩りをしてみたーい!」

ということで、フォローアップ前日に

来て下さいました。

 

山形駅で合流!アモーレ先生が山形にいるのが不思議な感じ(笑)

 

フォローアップ前日は

完全に遊んで食べまくった!

そんな1日でしたが(笑)

 

いや!遊んでいるようで、話しているだけでも

なるほどな話や気付きの話がいっぱいなのです。

 

2日間の様子を

ブログに綴っていきたいと思います。

 

 

まずはお腹が空いていては

何も始まらないぜー!

 

ということで

寒河江市にある「山牛」さんにてランチ。

 

山形県在住のインストラクター

草苅明美さん

Gift.Iさん

 

4人で、この日は行動をともにしましたよ。

 

左が明美さん、真ん中がアモーレ先生、右が私。

 

アモーレ先生、お肉が大好きなので

ランチは山形牛と決めておりました!

 

 

山牛焼肉定食!

 

「この値段でこの美味さはスゴイ!」

とアモーレ先生!

 

何度も「美味しい!美味しい!」

と言って下さり

 

私が作ったわけではないのに

とても嬉しくなっちゃった(笑)

 

 

私は牛タンシチュー定食をいただきました。

 

 

これまた柔らかい牛タンが

美味しかったです。

 

 

そしてお次はさくらんぼ狩り♪

 

被り物があったので、思わず被っちゃうよねー(笑)

 

 

山形生まれ、山形育ちの私ですが 

実はさくらんぼ狩りは初めてだったのです。

 

地元に住んでると、有難いことに

毎年さくらんぼをもらえるので

意外と地元あるあるかもしれませんね。

 

 

初めてのさくらんぼ狩り

アモーレ先生も楽しんで下さいましたよ。

 

 

私も、赤くて大きいさくらんぼを探して

お腹いっぱいに食べました。

 

 

そして夜は懇親会ですー♪

 

 
芋煮などの山形郷土料理と
お酒を飲みながらの懇親会。
 
CoCoすまいる校の門下生さんも
2名参加してくれました。
 
 
こんな機会はあまりないからと
アモーレ先生の隣と
前の席に座ってもらいましたよ!
 
 
そんな時も「私はいいから」と
遠慮しないで、ちゃんと座るの大事ね!
 
 
門下生さんとアモーレ先生が
話している姿を見て
 
私は親のような目線で
微笑ましく見ておりました。

 

 

そして、懇親会での話の中で


「ブロック解除をするようになってから

悩みを引きずらなくなった!」

 

と、門下生さん

お2人が言っていたんです。

 

 
私もブロック解除をするようになってから
悩むことはあっても
 
「まっ、いっか!」と
本当に悩みを引きずらなくなりました。

 

 

自分で心を軽く出来るって

本当に便利ですよー!

 
 
もっとお酒を飲んでいたい気分でしたが
次の日のフォローアップもあるのでね。
 
ここはひとまず解散!
 
アモーレ先生到着の1日目は
あっという間に終了したのでした♪

 

6月26日(水)10時~15時

心のブロック解除ミニセッションを

行います。

 

 

ブロック解除を

体験したことがある方はもちろん!

 

気になっていたけど

まだ体験したことがない方!

 

お気軽にお越し下さいね♡

 

≫詳細はこちらをご覧下さい♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

日時 : 9月19日(木)10時~15時
会場 : みはらしの丘はらっぱ館 

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧