試したこともないに勝手に思い込んでいることありませんか? | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

突然ですが、皆さん!

 

大根おろしとフルーツの組み合って

美味しいと思いますか?

 

 

先日、素敵な方々と

お麩料理を食べに行ってきました。

 

どのお料理も体に優しい味で

とっても美味しかったです。


 

その中で、とても斬新だったのが

こちらのお料理↓

 

大根おろしとお麩

イチゴ、キウイ、オレンジの

組み合わせなんですよ!

 

下に敷いてあるのは、たくあんだったかなー?!

 

 

大根おろしと

フルーツを一緒に食べるなんて

私、一度も考えたことがなかったので

かなり衝撃でした!

 

 

でも食べてみたら

これが美味しかったんですよー。

 

 

私の中では

大根おろしとフルーツは合わない!

 

試したこともないに

勝手な思い込み


があったんですよね。

 

 

今回はお料理の話だけど

これとこれを合わせたら

 

「案外イケるじゃん!」


ってことありませんか?

 

 

こんなこと言ったら嫌われるかな…

 

こんなことしたら

周りになんて思われるかな…

 

 

一度も試したことがないのに

自分で勝手に思い込んで

動けなくなっていませんか?

 

 

自分が気にしているだけで

他人って、意外と

なーんにも考えていない時あるんだよね(笑)

 


これ、やってみたいかも!

ふと良いアイデアが思いついた!

 

 

直感って、自分にとって

良いことしか思い浮かばないと思います。

 


何か思いついたら

あまり深く考えないで

行動してみることをオススメします。

 

 

自分の小さな枠を取っ払ったら

今まで見たことがない景色を

見ることが出来ますよ♡

 

ピピーンときたら、パッと行動してみてー!

 

そうは言ってもあこさん!

 

一歩踏み出すことが怖いの…

自信がないの…

 

そんな時は

私が思い込みを外しちゃいますよー!

 

 

GW中もセッション可能ですので

ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね。

 

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ

    日時 : 6月1日(日)10時~16時
 
会場 : みはらしの丘はらっぱ館

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

    日時 : 6月5日(水)10時~15時
 
会場 : みはらしの丘はらっぱ館 

 


 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧