潜在意識の人種チェックで幼い頃からのナゾが解ける! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

10連休のGWは始まりましたねー。

 

今年のGWは、元号が平成から令和

変わる時期でもありますし

何だかスペシャルなGWになりそうですね♪

 

 

さてさて、私はアメブロの他に

Facebook投稿もしているわけですが


実は最近インスタも初めました!

 

Facebookは

ちょっと怖いイメージもあったし

 

顔出しするなんて

絶対ありえなーい!と思っていました。

 

 

でも、Facebookを始めたからこそのご縁

 

そして、昨年からセラピストとして

歩み始めたからこそ繋がっていくご縁♡

 

距離関係なく

色んな方々と繋がれる♡

 

出会いって面白いなぁと
つくづく感じている毎日です。

 

先日、年齢も仕事もバラバラなのに

SNSで知り合った方々と

お酒を飲みに行ってきました。

 

1年前は全く知らいない人たちとお酒を飲むなんて不思議な感じ。

 

 

そこでご縁をいただいた長谷川恵利子さん

 

メモリーオイルと

ブロック解除セッションを

受けて下さいました。

 

1度も会ったことがない私のセッションを受けたいと思って下さったことに感謝です♡

 

 

セッション前夜、飲んでいる最中に

マインドブロックバスター

オリジナルコンテンツである

潜在意識の人種の話になったんです。

 

潜在意識の人種には

 

日本人トライブ

外国人トライブ

宇宙人トライブ

 

と、3種類あります。

 

 

恵利子さんは

 

「私は絶対宇宙人じゃないと思う!」

「外国人かなぁ」

 

と言っていましたが…

 

 

セッション当日チェックしてみると

 

見事に

宇宙人トライブさんでしたー!

 

 

判定直後、「えー!」と

驚いていたようですが

 

解説していくうちに

 

「だからかー!」

「点と点が繋がったような気がする!」

「幼い頃からの謎が解けた!」

 

と腑に落ちたようでした。

 

 

でもね!

 

なんかよく分からないけど

ブロック解除が気になる!

 

気になる時点で

宇宙人トライブさんの

可能性大ですからー!

 

偶然にもネックレスとメモリーオイルがシンクロしてるー♡

 

 

宇宙人トライブさんの特徴は

沢山ありますが

 

外見的な特徴は

 

キラキラするものが大好き

ニュアンスヘアー

ふわっとしたファッション

 

耳に何かつけてる(ピアス・イヤリング)

首に何かつけてる(ネックレス)

腕に何かつけている(ブレスレット)

 

 

恵利子さん、全部当てはまってるー爆笑

 

 

私も当てはまるかも!

 

そう思ったあなたは

宇宙人トライブさんかもしれませんよー!

 

 

自分が宇宙人トライブだと分かると

とっても生きやすくなりますよ。

 

 

潜在意識の人種チェックは

対面セッションのみで行うことが出来ます。

 

 

GW中もセッション可能ですので

ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね。

 

≫ブロック解除セッションはこちら!

 

 

恵利子さんは神奈川県で

食べて瘦せるダイエットサロン

経営されています。

 

山形で沢山美味しいものを食べたのに

体重は減っていたんですって!

 

私は逆に体重増えてたけどね(笑)

 

 

気になる方は恵利子さんのブログを

チェックしてみて下さいね。

 

≫恵利子さんのブログはこちらです!

 

恵利子さん

ご縁をありがとうございました♡

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ

    日時 : 6月1日(日)10時~16時
 
会場 : みはらしの丘はらっぱ館

 

クローバー平日マルシェ@はらっぱ館

    日時 : 6月5日(水)10時~15時
 
会場 : みはらしの丘はらっぱ館 

 


 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧