無意識の状態が変わるので、本人が気付かないっていうのはよくある話(笑) | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございますハート

 

 マインドブロックバスター☆
メモリーオイルコーディネーター

アロマヒーリングセラピストのあこです  

 

 

メモリーオイル&ブロック解除

3ヵ月継続セッション。

 

どちらも体験したことがないのに

継続セッションをお申込みしてくれるなんて

嬉しいよね~爆  笑

 

そして今回は3回目!

 

 

1ヵ月前にお会いした時より

何だか顔つきがスッキリしてる!!

 

本人は気付いていないようだけど

何か不要なものがそぎ落とされた

 

そんな感じがしましたね~ウインク

 

 

「何か変化や効果はありましたか?」

 

本人がハッキリと感じる効果や変化は

あまり感じていないようなMさん。

 

どうしても

セッションを受けると

劇的な変化、大きな変化や効果を

期待しちゃいますよね。

 

それ、すごく分かります~チュー

 

もちろん、ブロック解除もメモリーオイルも

セッション直後に、劇的な変化を感じる方もいます。

 

セッション最中に

顔つきが変わる方もいますからね!!

 

でも、一瞬で心や考え方が変わるのも

それはそれで、怖い気がしませんか。

 

特にブロック解除は

無意識である潜在意識に

働きかけるセラピー。

 

ブロック解除をすると

無意識の状態が変わるので

本人が意識せずに発する言葉や表情が

変化していきます。

 

無意識の部分が変化していくので

本人は気付いていない。

 

でもお話を伺っていると

 

「そういえば、こんなことがありました!」

「そういえば、3ヵ月より確実に心が軽い!」

「そういえば、以前より悩まなくなったかも」

 

「三ヵ月前のMさんに戻りたいですか?」

 

いや、戻りたくないです~爆  笑

 

 

その後も

 

「そういえば・・・そういえば!」

 

と、色々話が出てくる、出てくる(笑)

 

 

自分が気付いていないだけで

 

じわじわ効果出てますや~ん!!

 

と、思わずツッコミを

入れたくなるんですてへぺろ

 

 

効果のスピードは

人それぞれ違います。

 

即日で変わる方もいれば

じわじわ、ゆっくり変化していく方もいます。

 

またブロック解除は

潜在意識に2~3週間掛けて

じわじわ馴染んでいきます。

 

なので、忘れていた頃に

 

「あれ、私の望んでいた状況になってる!」

「あれ、あんなに悩んでたのに気にならない!」

 

な~んて、いつの間にか

お悩みが解消されてたりするんですよねてへぺろ

 

そんなことからも

定期的に会って話をする!

 

自分の変化にも気付くことが出来るので

 

継続セッション、とってもオススメです!!

 

今回ブレンドしたオイルコチラ

 

今回で継続セッションは終了ですが

これで

 

はい!さよなら~!

ではありませんよウインク

 

私のセッションはアフターフォローも

しっかり行いますハート

 

何か分からないことや

「こんなことがあったんです~」

 

というご連絡やご報告は

飛び跳ねて、めっちゃ喜びます爆  笑

 

せっかくいただいたご縁ですキラキラ

 

Mさん、いつでもご連絡下さいね音符♪

 

継続セッションを受けて下さり

ありがとうございましたハート

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

心のブロック解除

1度も体験したことないのに

はじめからセッション受けるのは

ハードル高いわ~苦笑

 

ちょっとだけどんな感じか体験したいわ!

 

そんな方は体験セッションもございます。

お気軽にご連絡下さいねハート

 

詳細はこちらをご覧下さいませ!

 

 

そして!そして!

 

心のブロック解除が体験出来て

メモリーオイルスプレーのプレゼント

もらえちゃうハート

 

そんなお茶会&体験会がありま~す爆  笑

 

気になる方はこちらをどうぞコチラ

募集中のイベント
クローバーご縁を繋いでなりたい自分になれちゃうお茶会

 5月14日(月) 満席
 5月21日(月) 残1名 
 6月16日(土) 残3名 


クローバー心のブロック解除コラボ体験会
 心のブロック解除を2人のマインドブロックバスターから体験してみませんかウインク

 6月2日(土) 定員6名 残4名

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com