【ご感想】周囲に「大変!助けて!」と言えるようになりました。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございますハート

 

マインドブロックバスター☆
メモリーオイルコーディネーター

アロマヒーリングセラピストのあこです 

 

 

夢を叶えるアロ魔術®アロマヒーリング

全セラピーを受けて下さったママさんより

ご感想をいただきました。

 

ブログ掲載の了承をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

 

今回はアンケート形式で、ご回答いただきました。

 

 

1.アロマヒーリングを受けようと思ったきっかけは何ですか?
  妊娠してから心身ともに、どんどん変化していくのについていけず
  とまどっていました。
  そんな時、あこさんのブログで「地に足をつけたヒーリング」(雰囲気)
  という言葉を目にして、やってみよう!と直感で申し込みました。
 
2.アロマヒーリングを受けてみて、効果や変化はありましたか?
  頭や体の疲れに気づいて、早めに対処出来るようになりました。
  あと、周囲に「大変!」「助けて!」って言えるようになり
  自分に甘えを許せるようになりました。
  最後には不安だった妊娠・出産・育児を楽しむ余裕も感じられるようになりました。
 
3.私あこにメッセージなどありましたらお願いします。
    「つらい~汗」という気持ちを受け止めて下さって、嬉しかったですハート
  3ヶ月フォローしていただいて、ちょっぴり恥ずかしい夢も応援して下さったので
  「これでいいんだ!進むぞー!」って前向きになりました。
  ありがとうございました!

 

セラピーを初めて受けた頃は

仕事をしながらの育児と家事。

 

毎日やることが多過ぎて

何から手を付けていいのか・・・

 

自分が何をしたいかさえ

分からくなっている状態でした。

 

その上、妊娠もされているのに

周りには辛いとも言えず

 

仕事だから・・・

妻だから・・・

ママだから・・・

 

と、職場でも家庭でも頑張っていました。

 

ファーストセラピーで

14種類のアロマを嗅いだ時

涙が溢れて止まらなくなったYさん。

 

それだけ色んなことを我慢して

自分の感情に蓋をしていたんだね。

 

IMG_20171101_224320274.jpg

 

そんなYさんも

自分のストレスに気付き

周りにも「大変!助けて~」

と言えるようになった。

 

そして

「今、私はこう思っているのね!」と

自分のことも許せるようになった。

 

そして最後には

不安だった妊娠・出産・育児を

楽しむ余裕も感じられるようになった音符

 

いや~嬉しいです~ラブ

 

現在は産休に入られたので

少しはのんびりしてるかな照れ

 

可愛い赤ちゃんに、もうすぐ会えるね~。

 

 

Yさん、ご感想ありがとうございましたハート

 

 

アロマヒーリングは

毎日忙しくて、イライラしがちなママさんに

とってもオススメなセラピーです。

 

 

ママさんだけじゃなく

現代社会は、やらなければいけないこと

情報量が多過ぎて、脳がストレス状態!!

 

みんな自分の脳が

ストレスを抱えてるってことさえ

気付いていないんです汗

 

だから

アロマヒーリングは

全ての方にオススメです!!

 

 

私もアロマヒーリングで

人生を大きく動かされたひとりです。

 

アロマヒーリングの詳細を

中々ブログに上げられず

申し訳ございません。

 

 

近日中にアップしますね!!

 

アロマヒーリング体験会なども

開きたいなぁと考えておりますウインク

 

アロマヒーリングセラピー

モニター価格で提供しますので

何か気になる~!という方は

お気軽にご連絡下さいねハート

 

 

募集中のイベント
クローバーご縁を繋いでなりたい自分になれちゃうお茶会

 5月14日(月) 満席
 5月21日(月) 残2名 
 6月16日(土) 残3名 


クローバー心のブロック解除コラボ体験会
 心のブロック解除を2人のマインドブロックバスターから体験してみませんかウインク

 6月2日(土) 定員6名 

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com