迷うということは〇〇という状態であること! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございますハート

 

マインドブロックバスター☆
メモリーオイルコーディネーター

アロマヒーリングセラピストのあこです 

 

 

人生の色んな場面で

迷うことってありますよね?

 

 

私も3月で、本業の仕事を手放したので

それはそれは迷いました。

 

母に辞めるって言ったら

心配するだろうな・・・。

 

辞めなければ

毎月安定したお金が入ってくるのに

これから生活していけるの?

 

周りの人に

「あこ、頭おかしくなったんじゃない?」

って、変に思われないかな・・・。

 

親友は応援してくれる友達ばかりなので

そこの心配はなかったけどね。

 

 

まぁ、決断するまで

私の天使ちゃんと悪魔ちゃんで

いっぱい話しましたよね。

 

 

でも

 

周りの人に変って思われてもいいや!

私がやりたいんだから、それでいいじゃん!

だって私、変態だし~てへぺろ

 

それに、何とかなるでしょう!

私の人生、今までも何とかなってたし!

命まで取られないでしょ(笑)

 

そう思ったら

とっても楽になったんです。

 

 

そして、意外と周りの人は

私のことを変だと思わないし、

逆に羨ましいと応援してくれる。

 

自分で出来ないって

制限を掛けているのは

他ならぬ自分なんですよね。

 

 

以前の私は、超ネガティブで

石橋を叩いても渡らないような人間でした。

 

そんな私が決断したんだから

自分が一番びっくりしてるかも!

 

そうなったのは

ブロック解除、メモリーオイル

アロマヒーリングで

どんどん自分の制限が外れていったからハート

 

 

「迷う」ということは

それが今

出来る状態にあるってこと!

 

出来なかったら

迷うことすらしないから。

 

 

自分さえ決断すれば

出来るってことなんですよねウインク

 

 

だから今

どうしようかなぁって迷っている方がいたら

思い切って一歩踏み出してみませんか。

 

私が出来たんだから

誰だって一歩踏み出せるんです!

 

一歩踏み出すことで

新しい現実が動き出しますよキラキラ

 

IMG_20170914_230859020.jpg

 

迷ってるなら

行動してみた方が

絶対いい!!

 

そんなことは、よ~く分かっている!

それが出来ないから悩んでるんじゃ~ムキー

 

そんな方は

私のセッションがオススメですよ!!

 


心のブロック解除が体験出来て

メモリーオイルスプレーのプレゼント

もらえちゃうハート

 

そんなお茶会&体験会がありま~す爆  笑

 

気になる方はこちらをどうぞコチラ


募集中のイベント
クローバーご縁を繋いでなりたい自分になれちゃうお茶会

 5月14日(月) 満席
 5月21日(月) 残1名 
 6月16日(土) 残2名 


クローバー心のブロック解除コラボ体験会
 心のブロック解除を2人のマインドブロックバスターから体験してみませんかウインク

 6月2日(土) 定員6名 残4名

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com