コレが来るとやっぱり違う!アイテムとは? | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーター

アロマヒーリングセラピストのあこです 

 

 

 

 【コレが来るとやっぱり違う!】

 

この小さな小瓶が手元に届くと、

やっぱりこうなったら嬉しいな!が

続く不思議♡

 

アロマヒーリングセラピスト講師くみこさん

 

ブログで、私のメモリーオイルを

ご紹介して下さいました。

 

くみこさんは東京に住んでいるのですが

山形にいる時から

定期的にお申込み下さっています。

 

くみこさん、いつもありがとうございますハート

 

IMG_20170924_181106460.jpg

去年9月にアロマヒーリング講座を

受けに行った時の写真。

 

毎回、特にお悩みは聞かないで

いつも私がペンジュラムで

お選びしていますウインク

 

すると、いつも最適なオイルが

選ばれているようでしてキラキラ

 

前回お作りした時は

「あこさん、私のこと見てました?」

 

そして、今回のオイルは

「実は届いてすぐ!すごいことがありました!!!」

 

 

先日のイベントで

メモリーオイルを購入して下さった方からも

「こんなことありましたぁ」と

続々、ご連絡いただいております照れ

 

 

あなたもラッキーが舞い込むアイテム

作ってみませんか?

 

メモリーオイル、気になる~って方は

こちらをご覧下さい!

 

 

くみこさん!1月下旬に

女性企業家根本千里さんと

コラボするみたいですよ!!

 

私が東京に住んでたら

間違いなく参加してたなてへぺろ

 

気になる方は

くみこさんのブログをご覧下さい。

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v
cocoro.honwaka3@gmail.com