一日3分で育児が苦手なママが、

育児もお仕事も10倍楽しくなる♡

ママのためのアロマヒーリング

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピスト講師

くみこですラブラブ

 

新年ですね。拙いブログですが、

今年も読んで頂けますと嬉しいですアップ

今年も心を込めて、記事を書きますね!

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

年末に、こんな嬉しいメッセージを頂きました!!

あまりに嬉しかったので、

紹介させていただきますラブラブ 


ーーーーーーーーーーーーーー

 

いつも、ブログを楽しく

拝見させて頂いています☆

アロマヒーリングさんのブログは、

女性ならではのしなやかさを感じます☆

クスッと笑えるような

微笑ましい内容の記事があったり、

他には勉強になる記事があったりして、

知識も身に付いています。

そして、癒しをありがとうございます('-^*)/

コンテンツの充実した、

素敵なブログを作っていらっしゃるんですね☆

アロマヒーリングさんが、お書きになるような、

 素敵なブログは、

今よりも、もっとアメブロの、

沢山の人達に読んでもらいたいと

私は個人的に思います☆

きっと、他のアメブロの読者さん達の中にも、

私と同じ気持ちの方がおられると思います(^-^)/



これからも、記事を楽しみにしています☆ 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

とのことです( ;∀;)

まったく知らない方からのメッセージで

本当にそんなふうに感じて

読んでいてくださり、

涙が出ました!!!!

 

 

書くことが楽しくて、でも、

好き勝手にではなく

いつも私が書くことが読んでくださる

皆様のお役に立つ内容になるようになってるかな?

それを意識して書いています!!

 

そして今年は、コラボなど

皆様と直接お話できる機会も

たくさん設けていきたいと思っています!

 

 

(実家にて母のモコモコパジャマを借りてる
ユルイ写真で失礼します(^_^;))

 

手始めに、こちら!!!

今年は必ず自分を変える!!

禅タロット&アロマヒーリング体験会

 

女性企業家根本千里さんと

コラボさせて頂きますラブラブラブラブ

 

 

もう、それだけで嬉しい!!!

千里さんとは何回かオンライン講座で

ご一緒させて頂いています!

IMG_20171126_082742295.jpg

 

すてきな女性ですーーー!!

 

【根本千里さんのプロフィールはこちら】


はじめまして、根本千里です。

夫と小学生男児との3人家族

図解と見えないチカラが大好き。


子育てのモットーは子どもといえども一人の

「考えられる人、選択と決断の権利と結果への責任がある人」

として接すること。

かなりうざめに子どもに「なぜなぜなんで」と

図解を用いることがあります。



親も子どもも、健やかに考える「良い考え方のクセ」を☆


産後、産後ウツと育児ノイローゼになり、

感情コントロール不能に。家庭崩壊状態まで追い詰められるも、

自分の考え方によって、ひねくれた自分が生まれ、

子育ての大変さが倍増していることに気づき、

その自分を変えるためもあって取り入れた図解で子育て。

図解子育て®は、考え方を見直しやすくする思考整理のツールです。



子育てに自信はありませんパーし、得意でもありませんが、

ある一点の方向に向けた思考整理は得意な方です。


==============


思考を整理して、方向性を定めると、
現実的変化が一気に加速することを体験をしています。



潜在意識についてはじめて知ったのは19歳のとき。

帰省したときに地元静岡から大学のある広島に戻るとき、父から「新幹線の中で読んだら」と渡された

「マーフィーの『超』能力」という本がキッカケでした。

右矢印「まどろみ」を利用して、潜在意識にすべりこむ☆潜在意識をパカーンとさせて加速する☆



あれから20年以上たっても、潜在意識のチカラにはいつもいつも驚かされています✨



派遣社員→専業主婦→現在までの流れは過去の自分の想像の域を越えています。


「書くチカラ」と「図解」は、頭の中を整理整頓でき、

潜在意識の活用にも大いに役立つようです.。.:*☆



・現実を変化させていくときに行う心理分析において最も影響を受けたもの
フラクタル心理学



━─━─━─━─━─

私の夢は

自分で自分の夢を叶えるために
前向きにワクワク生きている人が多い世の中


です.。.:*♡

━─━─━─━─━─



経済的にも精神的に自由で豊かな方と手を繋ぎ、
世界全体を幸せで豊かなものにしていけたらいいなと思っております✨



==============



根本千里(ねもとちさと)


株式会社アンダンティル代表取締役
図解子育て®発案


静岡県出身・広島大学卒

思考を整理し、望む未来に近づく心理分析を用いた

図解カウンセリングでは、経営者・ビジネスマンから女優・クリエイター、

そして主婦など幅広い層から支持され、

3000人以上をサポート。

「セルフマネジメント力を引き上げ、

前に進む力を引き出す」独自メソッドが高く評価される。

2011年より約5年間書き続けた

イライラ・モヤモヤ解消に向けた心理分析に関するブログは

月間10万pvを越え、多くの読者がつく。

 

カウンセリング顧客は北は北海道から南は沖縄まで、

さらにスペイン、フランス、オーストラリアの国外にも及ぶ。

自身の経験と心理分析に基づいた

カウンセリングは2000人以上の子育て中の女性をサポート。

そこから生み出した「図解チャートを使った子供との会話や

自分との対話」によって、親子関係や自分自身との関係性が

グンと改善されたことから、自らが子育てやカウンセリングで

実践したコミュニケーション法を体系化した「図解子育て」を発案。

14000人が勤める株式会社LIXIL内での

育児休暇中のワーキングマザーに向けたプログラム作成にも携わる。

三井住友銀行グループ株式会社SMBCコンサルティングの研修講師。

専業主婦を経て、現在は

ファイナンシャルフリーライフをベースに、

複数の事業を持って夢実現に向けて活動中。


2011年 
フラクタル心理学マスターコース入門~上級修了
家族関係コース修了
美容・健康コース修了

2012年
フラクタル心理学アドバイザー取得
女性のためのセルフブランディングスクール講師

2013年
フラクタル心理カウンセラー資格取得
フラクタル心理学リーダーシップコース修了

2015年
ワーキングマザースタイル研究所理事就任
図解子育て®発案

2017年
株式会社アンダンティル設立 


==============
 

すごい経歴をお持ちですよね♡

でも、とっても気さくにお話くださるんです♡

千里さんとのお話はいつも

学びに満ちていますアップ感謝!!

 

 

image

その千里さんが、

できるようになられたのが禅タロット!!

私も初めて聞きましたが

なんと!!!

 

こんなことができちゃうそうですアップアップ

≪タロットというと
これからどんなことが起こるのか~とかを
みるというイメージですかね~

禅タロットセラピーは
いわゆる「占い」とはちょっと違います。

なので「いつ結婚できますか?」みたいな
ご相談の場合、

「いつくらいに結婚できますよ」
という答え方はしません。

今、結婚したいのなら
結婚したいと言いながらしないほうがいい何かがあるのか
できないと思い込んでる理由みたいなのがあるのか


そういうところを
カードをひきながら一緒に探っていきます。

全てにおいて「自分側」から見ています。

なので、「嫌な相手を変える方法」ではなく
嫌な相手が現れるパターンがあるのなら
そのパターンを変えていく方法をみていきます。

思考、本心、魂の思い、

これらが同じ方向を向いてたら
うまく進んでいくんだけど

魂の思いと、思考(頭で考えていること)
が大きくずれてることも多くて

まずはそのズレに気づいて
修正をしていく
のですね。

魂や自分の本心が言ってることと
思考が言ってことが真逆になってることも多いのです。

逆のこと言ってたり、逆の行動をしていたら
欲しいものも手に入らないですよね。

そこを同じ方向を向けるように
修正をしていきます。

「当たる、当たらない」だけで終わらないのが
禅タロットセラピーです。≫

 

とのこと(*'▽')

これは♡私もかなり気になる!!!

 

潜在意識の見える化が

できちゃうイメージ!!

アロマヒーリングととても似てるんじゃないかな?

って思います(*'▽')

 

 

 

潜在意識が今のあなたの

現実を作っています!

 

 

だから、現実を変えていきたければ

あなたの潜在意識を変えるのが手っ取り早いアップ

アロマと禅タロット、

それに、千里さんの心理学的アプローチで

絶対に今年の行動が変わってきます!!

 

 

 

 

30日から募集開始で、

まだ残席ございます(*'▽')

 

☆1月26日(金)  

☆10時から11時半まで(予定)

☆新春特別価格!参加費お一人様4000円

☆場所は都内(お申込みの方にお伝えします!)

限定3名様!!

 

 

お申込みはこちらです♡

今年も、どうぞ宜しくお願い致します♡

 

 

ありがたいことに、1月も

アロマヒーリング枠は満員御礼となりましたラブラブ

 

 

体験者の方のお声はこちらです♡☆☆☆

 

読んでくださった皆様にも、

感謝です。いつもありがとうございます♡

 

orange_love_s.jpg

 

 

 


一日でアロマヒーリングセラピストになれる講座はこちら!

 
 

講座開催日は

2月からのご案内となります(*'▽')

    

それでは、お読み下さり

ありがとうございました!

 

 

アップイチオシ!一日3分で育児が苦手なママが、育児もお仕事も10倍楽しめるラブラブ私になる!

アロマヒーリングセラピスト養成講座(1日完結!セルフヒーリングキット付き♡)    詳細はこちらです♡

 

アップ募集中!【一日3分で育児が苦手なママが

育児もお仕事も10倍楽しくなるヒント♡】

無料メルマガまもなくスタート!!

先行登録受付しておりますラブラブこちらよりお願い致します
 

アップ初めましての方に、自己紹介はこちらです!