波長が合う人とはタイミングが合うんだなぁ♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーター

アロマヒーリングセラピストのあこです 

 

 

いや~、ワラタ!ワラタ!

 

 

今日は本業のお仕事がお昼まで!

 

午後からちょっと用事があったので

ひとりランチしようと思ったわけですよ!!

 

でも、昨晩はるちゃんの顔が

ポッと浮かんでねウインク

 

「明日のお昼、はるちゃん空いてる~?」

 

「空いてるよ~」

 

と、突然のお誘いに

快くOKしてくれたはるちゃんハート

 

やっぱり波長の合う人とは

タイミング良く

スルスル~って決まるんだなラブ

 

 

そしたらね!

はるちゃんも昨晩、私の顔が

浮かんだんだって~爆  笑

 

1ヵ月ほど前に

メモリーオイルを作ったはるちゃん。

 

その時の様子はこちら!

 

IMG_20171029_170551024.jpg

こちらのブレンドオイルを

スマホケースに付けてたんですってハート

 

それが2日前の

メディカルアロマ心理学講座の日に

スマホケースから外れてたとか!!

 

もう一度付け直したのに

今度はスマホが地面に落ちて

 

「ガッシャ~ン」

 

 

なんと!!

 

ボトルが割れて

メモリーオイルがこぼれたそうな~ガーン

 

 

これは、まさに

メモリーオイルのお役目が終わった証拠!!

次のステージにようこそ~!

 

って、メモリーオイルが言ってるみたいキラキラ

 

 

きっと、メディカルアロマフェスタ終了まで

はるちゃんをサポートしょうと

頑張ってくれてたんだね照れ

 

 

そんなこんなで

美味しいランチを食べながら

めっちゃ話した~爆  笑

 

 

 

私は普通にブログを書いてるつもりでも

 

「あこさんのブログ面白い!」

「なんか、コツとかあるの~」

 

って、はるちゃん。

 

「うまく書けないんだず~」

 

って、口を尖らせてる

はるちゃんのナイスショットをパチリデジタル一眼レフカメラ

 

いや~ワラタ!ワラタ爆  笑

 

途中からは、お互いの変な顔を

奪うようにパシャパシャ取りあいっこよ(笑)

 

 

 

「こんな大人になっても

バカ騒ぎ出来るなんて楽しい~」

 

って、はるちゃん。

 

いやいや、はるちゃんハート

 

私こそ、今年の夏に出会ったばかりなのに

昔からの知り合いみたいに

居心地が良い人に出会えて感謝だよラブ

 

 

今日もね!

きっと私は、その言葉を聞くために

はるちゃんに会ったんだなハート

 

っていう言葉を言ってくれてキラキラ

 

涙出たよね~笑い泣き

 

 

何だか、最後は私の

公開告白みたいになってしまったけど苦笑

 

 

本当に人とのご縁に感謝ですハート

 

 

一緒にいるだけで

周りの人を元気にしてくれるはるちゃん。

 

はるちゃんのブログはこちらです!

 

私の目線合ってないぞ~(笑)

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com