パワーストンが必要以上に消耗しなかたったわけとは? | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこですニコニコ

 

 

はるちゃん記事、まだまだ続きま~すてへぺろ

 

先日はるちゃんのお宅に

オジャマしたわけですが

 

30分で帰るつもりが

まぁ、話が出てくる・・・出てくる!!

 

今年8月、はるちゃんに作ってもらった

ふたつのブレスレット。

 

 

「エネルギーチックしてあげるよ~」

 

と言うので、お願いしちゃいました爆  笑

 

IMG_20171024_232124366.jpg

 

 

IMG_20170829_224914989.jpg

こちらのブレスレットは

まだまだエネルギーがあるそうで

ペンジュラムがぐるんぐるん

回っておりました爆  笑

 

こちらのプロテクト用ブレスレットは

いくつかエネルギー消耗している石が

あるそうでコチラ

IMG_20170829_224914967.jpg

 

まだ使える石を残しつつ、新調しましたコチラ

IMG_20171024_232236952.jpg

 

先ほど、いくつか消耗した石が

あったと言いましたが

 

消耗したということは

それだけ私を守ってくれた!

サポートしてくれたってことですよね照れ

 

 

今月、急遽引越した私。

 

はるちゃんによると

引越は、人生の中でも大きな出来事なので

石のエネルギー消耗が激しいそうです。

 

でも、私のブレスレットは

そんなに消耗していないと驚いていました。

 

 

それ聞いて私、分かっちゃいましたぁ爆  笑

 

必要以上に石が消耗しなかった理由。

 

それは、このメモリーオイル達が

私をサポートしてくれていたんだとラブ

 

IMG_20170909_205421658.jpg

このブレンドオイル

私が引越を決めた時に作ったもの。

 

仕事をしながら

引越の準備や後片付けをするのは

間違いなく心身ともに疲れてしまだろう。

 

そんな私に必要なオイルは?

 

と、ペンジュラムで選んだものでした。

 

 

選ばれたオイルは

 

ストレスレス【ストレスの軽減】

ピューリフィケーション【浄化/清浄】

リリーシング【手放し】

ニューライフ【新しい人生】

 

今見ても、引越を決めた私に

ぴったりなオイルが

選ばれているのが面白いよね~ラブ

 

このブレンドオイル

スマホケースに付けて

毎日使っていたんです。

 

(メモリーオイルは毎日小まめに使った方が効果が出やすいです)

 

 

そして面白いことに

無事引越が終わると・・

 

 

スマホケースから外れてる~!!

 

また付けても、すぐ外れる~ビクーッ

 

しつこくまた付けても、また外れる~汗

 

引越が終わるまで

1度も外れたことがなかったのに!!

 

 

これは間違いなく、メモリーオイル達が

 

「私達は、お役目果たしたよ~」

「次のステージへどうぞ~!」

 

と、言っているような気がしましたね。

 

 

そしてこの日は、浄化ブレスレットも

自分で作成しましたよ音符

IMG_20171024_232124297.jpg

 

IMG_20171024_232124285.jpg

 

初めて自分で作った浄化ブレスレットコチラ

IMG_20171024_232237192.jpg

めっちゃ綺麗~ラブラブラブ

自分で作ったから、愛着も湧きますハート

 

そして、浄化ブレスレットって

寝る時に付けてもいいんだってね!!

 

寝ている間に体内も浄化され

目覚めもスッキリ!

 

朝一番のトイレも快便でございます~てへぺろ

 

 

そして、まだまだ続く~(笑)

 

これが終わると、今度は

急遽メモリーオイルセッションがスタート!!

 

はるちゃんが持っているペンジュラムで

オイルを選んでいただきました。

 

IMG_20171024_232124291.jpg

 

そして選ばれたオイルはこちらコチラ

IMG_20171024_232124634.jpg

私的には、むふふハートなオイルが入ってるいやん~

 

 

こちらはオイルの意味からお選びしましたコチラ

IMG_20171024_232124798.jpg

 

一番ペンジュラムが反応していたオイルは

ファストラック【幸運】

 

素早く簡単に棚ぼた的な軽い感じで

ラッキーを手に入れる。

 

はるちゃんに

どんどん幸運が舞い込みそう爆  笑

 

あ~楽しかった音符

 

はるちゃん、ありがとうございましたハート


 

長々とお読み下さり

ありがとうございました照れ

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com