新しいメイモリーオイルが仲間入り♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ


人気ブログランキングへ
***********************************************


マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナーのあこです 

 

 

あっという間に雪景色になりましたね~。

 

今週は本業の仕事が忙しく、毎日残業。

ブログ更新したいと思いつつ、中々出来ず汗

 

やっとブログ更新する時間が出来ましたぁカナヘイうさぎ

 

 

さてさて、我が家に新しいメモリーオイルが仲間入りしましたハート

 

メモリーオイルとは?

 

こちらが2017年新作オイルコチラ


1本1本香りを楽しんでニンマリしておりますうふふふ


 

見てるだけで何だかワクワク~きらきら


 

今週はちょっとお疲れ気味だったので、香りを嗅いで癒される~好



今回の仲間入りで、メモリーオイルは合計30本になりました!!


 

メモリーオイルの種類は、約60種類くらいあります。

 

まだ全部揃っていないけど、30本目の前にあるだけでも

ワクワク感がハンパないですよアップ

 

女子は絶対好きだと思うなぁハート

 

 

ちょうど自分用のブレンドオイルがなくなったので

これからニヤニヤしながら作ろうと思いますつながるうさぎ

 

 

去年モニター募集したこちらのブレンドオイル

 

「メモリーオイルすごいです!!!」

 

というメールをいただきましたよニコニコ

 

その方と明日お会いするので、直接感想を聞いてこようと思います。

 

どんな事が起きたのかなぁ音符♪

 

 

このメモリーオイルで

私と一緒にオリジナルブレンドボトル作ってみませんか?

 

 

 

詳細はまた後日ブログにアップしますが

フライングのお申込み大歓迎ですよ~爆  笑

 

メモリーオイルブレンドセッション

対面・メールともに

お試し価格2,000円

 

(メールの場合は別途送料いただきます。)

 

 

 

気になる方は、下記までご連絡下さいねニコニコ

 

cocoro.honwaka3@gmail.com