ブロック解除直後に必要なメッセージが!! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ


人気ブログランキングへ
***********************************************


マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナーのあこです 

 

 

昨日こんな記事を書きました。

 

ブログをアップした直後に

「あなたへおすすめのブログ」とあったので

何も考えず、その方のブログに訪問したんですね。

 

その方は、新年の挨拶も兼ねて、皆さんへのメッセージと

ユニコーンオラクルカードの1枚引きをしていました。

 

そのメッセージ、昨日の私の心にズキューンと刺さっちゃったよね~ハート

 

同時に、す~っと気持ちが楽になったんですよね~好

 

その方のブログがこちらコチラ

 

 

「安心していいよ
心配なんてしなくていいよ
怖くなんかないよ

何も進んでないように思えても
あなたは1歩1歩進んでる

進んでいくことができる

自信がない?

ウソだよ

そんなフリしてるだけ

ほんとはほんとは

心の中ではわかってる

ほんとはほんとは

心の底では自分を信じてる

自分を信じる力をもってるんだ

だから今できることを
やればいい


風のにおい

土のにおい

木のにおい

花のにおい

あなたを包むすべてを
感じてみて

あなたは世界に守られてる

あなたは地球に守られてる

しっかりとあなたは歩いていける」

 

 

昨日は先の事を考えて、ちょっと不安になっていたので

このメッセージ、ほんと心にしみましたわ~ほっ02

 

昨日ブロック解除してなかったら・・・

ブロック解除した事をブログにアップしなかったら・・・

 

このメッセージ、私受け取れてなかったかも~って思いました。

 

 

自信がない?

ウソだよ

そんなフリしてるだけ

ほんとはほんとは

心の中ではわかってる

ほんとはほんとは

心の底では自分を信じてる

自分を信じる力をもってるんだ

 

↑ ↑ ↑

 

もうね、この部分が私の心の奥を覗かれてるようで、ズキューンってきたー爆  笑

 

そんなフリしてるだけって(笑)

 

 

確かに色々悩んでも、心の奥底では自分を信じてる!

 

私は守られてるから大丈夫!

どんな事でもやってのけちゃうんだから!ってねてへぺろ

 

どんだけの自信過剰(笑)

でも自分が自分を信じてあげられなくてどうすんの?

みたいなねニコニコ

 

 

昨日ブロック解除する前は、かなり気持ちが落ちていたけど

かなえさんのメッセージのお蔭で、すっかり気持ちがアゲアゲになりましたアップ

 

かなえさん、メッセージありがとうございましたハート