今までとは真逆に生きてみる‼ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ
********************************************


マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナーのあこです



ブログ更新、滞っております汗

ブログに書きたい事は沢山あるのですが、本業の仕事が忙しく、中々更新出来ずにいます汗



年末、プロバイダのモデムが故障したと思ったら、昨日からパソコンがちゃんと起動しない・・・・

日曜まではちゃんと繋がってたのに~えーん

もしかして壊れちゃったかなショボーン


起動しないもんだから、ネットにも繋がらない。

もちろんパソコンでブログも書けないしょぼん


日中、仕事で一日中パソコンとにらめっこしてる私に

夜ぐらい目を休めなさい!」

というメッセージなんでしょうか。


でも電化製品が壊れるって、スピ的には

「さぁ、次の新しいステージに向けて、準備はいいですか~?」

「シートベルトをしっかりと付けて、準備に備えて下さいね。」


というようなメッセージが込められているらしいですねらぶ②


新しい事が始まろうとしている時

新しい出会いが待ってる直前の時


もしくは・・・

彼氏と別れたり

転職をしたり

考えが変わったり

新しいことを始めようとした時


電化製品やパソコン、車、お皿やコップ、置物などが壊れる事があるみたいですね。


でも、これってあながち嘘じゃないと思う!!


私もちょうど、今年どう行動するかによって、私の今後の人生を左右するような一年になるのではないか!!

去年に引続き、今年も転換期になりそうだぁと気を引き締めていたところでしたニコニコ


大袈裟だけど、今までの自分とは真逆の事をやってみようかとにひひ


例えば

いい人をやめてみる!!

他人優先ではなく、まずは自分を優先にするとかねニコニコ

要は自己愛っていうやつですな~ラブ



あとは

こんな事言ったら悪いかな。

悲しませちゃうかな。

私が我慢すれば!

なんて、怒りや悲しみの感情を抑えがちだったけど、それもちゃんと出すとかねぷぷ


それを今まで、ちゃんと出してこなかったから、去年子宮筋腫の手術をする事になったと思うし。

子宮は、怒りや悲しみを溜めるところだからね。


今年はいっぱい感情出しちゃうよ~(笑)


健康第一!!

そして私自身を1番に~キラキラ


今年はこれでいきますラブ


それにしても、パソコン壊れてないといいならぶ②

修理に出してみよう。