当たり前に使っているものが使えないって、ほんと不便ね。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ
********************************************


マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナーのあこです


実は、年末からパソコンがネットに繋がらない状態になってました汗

47188842.jpeg 

プロバイダのモデムの故障なのか・・・

無線LANの故障なのか・・・

ちょうど年賀状を作成していた最中に繋がらなくなってしまい、プリントアウト出来ない状態。

いや~かなり焦ったぁ~雨

幸い実家のプリンタを借りて年賀状作成出来たので助かりましたらぶ②


モデムと無線LANの電源を落としてみたり、色々試したけど全然繋がらないガクリ

これはもう私の手に負えないガーン

という事で、プロバイダのサポートセンターに電話してみると、新しいモデムを送ってくれるとの事。


そして今日新しいモデムが届いたので、接続してみると・・・


繋がったぁやった!

やっぱりモデムの故障だったみたい

7年間も使ったモデム。

7年も使えたんだから、持ったほうですかねにこっ


当たり前に使っているものが使えないって、ほんと不便ね苦笑

繋がってほんと良かったぁ(*'∀`*)v

ありがたや、ありがたやぁキラキラ


ネットにも繋がった事だし、ブログ更新まめにしようかな


ブロック解除
笑いながらお悩み解決しませんかラブ


私が笑顔になれるお手伝いしますすき

ブロック解除メールセッションはこちら
ブロック解除対面セッションはこちら
24時間自動ブロック解除はこちら

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v


cocoro.honwaka3@gmail.com