3歩進んで2歩さがる♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ
********************************************


マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナーのあこです


今日はちょっと自己嫌悪~ガーン


24時間自動ブロック解除を自分に設定してみて1歩前に進み


この時のアクセスバーズ

「固定概念外しちゃいな~」

というメッセージを受け取り、また1歩前に進み


そして明美さんの婚活セッションの効果もあって、ここ2ヶ月の間で、恋愛に対して1歩足の裏

いや だいぶ前に進んだ私がいました。

49029838.jpeg 
「お~、これはいい傾向だぁ」と思っていたのですが・・・


いざ行動してみたら、自分の年齢を気にして上手く動けない自分がいました汗


誰かから年齢の事を言われたわけでもなく・・・

自分の勝手な思い込みで、ブレーキを掛けてしまったガクリ


過去に傷付いた出来事をふと思い出してしまってね苦笑


「前に進みたいはずなのに、お前どっちやね~ん

つい自分で自分にツッコミ入れちゃったよね~笑



頭(顕在意識)では分かってるのに

無意識(潜在意識)ではついブレーキを掛けてしまう。


潜在意識は変わる事を嫌う。

潜在意識はもとに戻りたがる。


これ、本当に厄介ですよね~苦笑


恐るべし潜在意識

久しぶりに自己嫌悪に陥ったので
「このままではいかん!!」
と、家に帰ってから早速、ブロック解除



そしてこんな時、24時間自動ブロック解除を設定すると、どうなるんだろう?

と実験大好きな私

「行動力」のテーマで24時間自動ブロック解除を自分に設定してみました。

何か変化があれば、またこちらで記事にしますね。


でもこれ書いてて、少し気持ちが軽くなったのか、早くもブロック解除効果なのか、今私の頭の中をこの曲が流れてきましたルンルン


一日一歩 三日で三歩

三歩進んで 二歩さがる

人生はワン・ツー・パンチ

汗かき べそかき 歩こうよ

あなたのつけた足あとにゃ

きれいな花が咲くでしょう


水前寺清子さんの「365歩のマーチ」


「そっか!今日は2歩さがっちゃったけど1歩は前に進んでるよね~」

よし、よし!! 自分ほっ02

そう思った私、自分に甘いですか~

ブロック解除
笑いながらお悩み解決しませんかラブ


私が笑顔になれるお手伝いしますすき

ブロック解除メールセッションはこちら
ブロック解除対面セッションはこちら
24時間自動ブロック解除モニターはこちら

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v


cocoro.honwaka3@gmail.com