ブロック解除でおめめがキラ☆キラ☆ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

*****************************************


マインドブロックバスターのあこです


昨晩は、地元で女子会mini

職場で知り合ったメンバーで、年齢も20~50歳代と幅広い年齢

でも年齢関係なく、気心知れたメンバーなので、久しぶりに会えて楽しかったぁおんぷ。

25944643.jpeg 

このメンバー、私がマインドブロックバスターである事を知りません。

昨日も話すつもりはなかったんです苦笑


ところが・・・

話の流れで、私がマインドブロックバスターになった事を告白


みんな、どう思うかなぁと恐る恐る話してみると・・・



「あこちゃんなら納得~

「あこちゃんにぴったり~キラキラ

と、みんな喜んでくれましたキャッ☆



もう、その後は

「それならブロック解除してよ~」

という事になり、みんなに体験してもらいました。


ブロックイメージ&解除イメージにみんな爆笑爆笑

この笑えるのがブロック解除のいい所なんですよね~



ブロック解除後は、見る見るうちに

みんなの

おめめがキラ星キラ


「あ~何だかワクワクしてきたぁ

「どんな事が起きるか楽しみになってきたぁ~音符


さっきまで弱気な事を言っていた人

仕事の不満を言っていた人の顔が

どんどん笑顔になっていったんです!ハート



そんな瞬間を見る事が出来て、私幸せ感じちゃいました~(*'∀`*)v


あ~、やっぱり私は人が幸せになる事

人の笑顔が大好きなんだなぁ

って、改めて感じちゃいましたらぶ②



ブロック解除は、楽しく笑いながらお悩み解決出来るんですワラッ

あなたが笑顔になれるお手伝いしますよにこっ


メールセッション詳細はこちらです。
対面セッション詳細はこちらです。


気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v


cocoro.honwaka3@gmail.com