面倒な事は他の人がやってくれるんだよ! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

*****************************************


マインドブロックバスターのあこです


今年の山形、何だか雪が多いような気がします。


冬真っ最中の山形snow2☆☆


この時期にやらなければいけいない事



それは雪掻き



雪が降らない地域にお住いの方は、想像出来ないかもしれませんね


でも山形で雪掻きをしないで冬を越すなんて、ありえない話なんですよ苦笑


しかも、地味だけど結構な重労働なんですガーン


でもこの冬の私

一度も雪掻きしてない事に気付きました


39341216.jpeg 

私、アパートに住んでるんですがアパート


いつもなら、家の前や駐車場をせっせと雪掻きしてる時期

そうしないと車を駐車場に止められないから~


でも、この冬は同じ棟に住んでいる方が、せっせと朝晩雪掻きしてくれてるんですよ~

おかげで、私が雪掻きする出番なし~ヤッタ!


この前の日曜も、出掛けて家に帰ってきたら、あんなにあった雪が駐車場にな~い


おそらく大家さんが雪掻きして、沢山の雪をトラックで運んでくれたんでしょうね


「ここ、本当に山形?」

って感激するくらい、きれいに雪がなくなってましたあひゃっ


小さな事だけど、これもブロック解除のおかげかなぁって思いましたようふふふ


だってこの冬の私、楽して冬を越してるんですから~ワラッ



そうなんです


自分がイヤだなぁ、面倒だなぁって思ってる事ありますよね?



ブロック解除が進むと・・・


自分が本当にやらなければならない事だけが自分の元に残ります。


そして、他の事(自分じゃなくても出来るような事)は、他の人にいくようになっていくのですすき


結果、必要以上に頑張る必要がなくなり、ラク~に生きれるようになるんです


ブロック解除で

面倒な事は、他の誰かにお願いしちゃって~笑


たまにはラク~におんぷ。 

のんびり過ごしてみませんかキャッ☆


私がお手伝いしますよにこっ


メールセッション詳細はこちらです。
対面セッション詳細はこちらです。


気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com

29782052.jpeg