朋美ですハート



今、対極のテーマが再びきてる感じがします虹キラキラハート

ずっとかもだけど 笑

私の世界線では今日だけでも何度もメッセージ受け取るのでブログにしようと思ってねてへぺろハート




男性性と女性性

光と影

表と裏




そんな2つの真逆の性質の統合とかバランス取ろう!とか、今見えてる逆を見てみよう!知ってみよう!的な流れというかおすましペガサスハートのバルーン

そんな感じキラキラ




今日ね、yujiさんのブログを見たんだけど、そこでも『光と影』の影の部分を知れるという、アンティシアと言う見方を伝えてくれていてね虹キラキラハート



私も早速、自分のネイタルホロスコープを見て、アンティシアを調べてみたん。


↓詳しくはこちらでハートのバルーン

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12836545582.html



光と影でこの世界は成り立っていて、ホロスコープでもよく言われるのが、対極の星座も大切だよ!と虹キラキラハート



私の場合、天秤座だから対極の牡羊座の性質が大切になる。



天秤座は人が好きでどちらかというと、目の前の人を優先したい!する!星座で、自分のことは後回しになるタイプが多いと言われてる。

それは天秤座にとって自然とできちゃうし、目の前の人が喜んでくれたら、嬉しいからできちゃうんだけど。、。

ちょっとしんどくなる(エネルギー不足になることもね。あるというかね。笑)こともある 笑←これがバランスが取れてない状態。

そんなバランスを取るためにも、自分1人の時間も大切にしてね!と言う天秤座さんへのアドバイスもよく言われる一つでした照れハート



そんなバランスの取り方もありだけど、私も実際にそうやってバランスを取ってきたタイプだけど、去年はほぼ1年をかけて、自分の気持ちを1番に寄り添い、自分の声を聞くをして今までのバランスのかけているところを補ったところでした虹キラキラハート



そう、天秤座の性質を補ってくれるのが、牡羊座の性質。

牡羊座は自我の星と言われていて、自分!と自分を表現したり、他人をあまり意識することなく自分がやりたい!好きだから!で突っ走れる強さがある。



そう、天秤座はその対極の牡羊座のもつ性質、自分軸をしっかり持つからこそ、他者と循環できる調和の取れた関係性をもてるようになると理解すると自分軸をもつ事がいかに大切か?をわかるようになるんだよね。

自分軸を出せるようになってからめっちゃ楽やもん。

ここ数年、出せなくなってたのにも必然だったと感じてる。

出せない苦しさを知れたし、出すことで自分も人もより気持ちいい関係性で循環出来ることも改めて感じられてきたというか、思い出せてきた今だし虹キラキラハート



自分を出せない時期だったんだなぁとその完璧な流れの中で体験出来たことにありがたいしか今はない虹キラキラハート照れ




そうそう、牡羊座さんは逆に自我が強いからこそ、他者の気持ちに寄り添うとか、他者を知ること、調和を意識していくと良きと言われてるんよね。



そう、そんな感じでどんな星座の人も自分の対極の星座を意識していくと、バランスがよくなっていくと言われてる。



ネットで対極の星座で調べてみたら出てきたので、よかったら参考にしてみてください↓ウインクハート



これからは水瓶座の風の時代だからね。

水瓶座の個性大切!博愛精神!の特性を使うには獅子座のもつ自分を輝かせる、自分を主張するをもつ事でうまく水瓶座時代を生きていく事ができるんよね虹キラキラハート



自分を輝かせながら平等に愛を広げていく虹キラキラハートみたいなラブ

素敵やね虹キラキラハートおねがい



 

そうそう、でね、今回、yujiさんのブログみて、全ての星座の影を書き出してみたん。



私の太陽星座をみたらね、納得すぎてね爆笑虹キラキラハート



私、天秤座2度の影が魚座の28.29度やったんよね。



魚座の最終度数当たりって、だからスピリチュアルに興味があって探求ばかりしてきたのか!って泣き笑い飛び出すハート愛

納得したのと、そんな自分の性質を知れて嬉しくてね虹キラキラハート



だから、この人生だったのかぁ〜って虹キラキラハート




影の私がスピリチュアルばりばりのエネルギーで、探求して、分析して、自分なりの色をつけて解釈、解明し表現するってやつでびっくり爆笑虹キラキラハート

まんま 笑




それしかしてないくらい、そればっかしてきた 笑

だから、自分で実体験したかったんやなぁって。

どんな体験も、真理に繋がってきた、真理への理解に繋がってきたと感じるから、今まで私として体験できた全てを(光も闇も)ありがたかったなぁといつも思えるのは真理に近づける感覚があるからなんよね虹キラキラハートラブラブラブ




そうそう、その影の部分があるからこそ、太陽の天秤座2度(サビアン3度)の『新しい夜明け全てが変わった!』の破壊と再生のエネルギーにつながって人生が変化してきたんだなぁって。



『自分の中で真理を知り、実体験し、自分の中で探求し腑に落ちた時、意識の変容、行動や現実が変化していく。』

私の星の太陽の光と影はそんなエネルギー。↑




影のエネルギーが光(表)の私を支えてきたんだなぁって、改めて感じれて虹キラキラハート

面白かったハートハートハート




のでおねがい

よかったら皆さまもご自身のホロスコープで調べてみてくださ〜い虹キラキラハート爆笑




自分を知ると自分への感謝や今まで出会ってきてくれた存在さんたちみんなへの感謝がいっぱい出てくるかも!???爆笑ハートハートハート




この経験するためにみんなが協力してくれてきたんや〜泣き笑い飛び出すハート愛って。

愛しかないやん、。。って

ありがたいなぁって虹キラキラハート




感じ方は人それぞれですけど 笑

私はそんな感じ方をしてるよというシェアでした 笑てへぺろ飛び出すハート愛



以上です指差し



【追記】

YouTubeシェアします虹キラキラハート

こちらも男性性と女性性のバランスについて話してます飛び出すハート愛

私の入ってるオンラインサロンオーナーさんの動画おすましペガサスハートのバルーン

今回も良きでした照れキラキラ

kazさんりこさんありがとう虹キラキラハート





お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート

全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート



私たちに愛と祝福を贈ります虹キラキラハート

愛してるハートハートハート