尼崎神戸大阪笑いヨガティーチャーおざきまみです。

 

なんだかんだあり(くわしくはこちら↓)
http://ameblo.jp/kokoaroma/entry-12140706099.html

 

ようやく、仲間と合流できたので、

 

保久良神社参拝後、

寅ちゃんの案内で磐座巡り後

やっと、安心して金鳥山へ登山を。

 

山に入るとうずうずするので、
もちろん素足で。

 

スタンダードな風吹岩を越え、
目的地ゼロ磁場へ

だけでなく・・・


けもの道を行き、

奇跡の椿の場所


また、
謎のカタカムナの場所


その他もさまざまな磐座を丁寧に紹介くださりました。

 

いろんな場の波動というかエネルギーというか

変化や違いを体感させてくださるので

勉強にもなるし、自分のつまってる意外な部分の発見にもなりました。

 

しかもしかも

 

参加者のみんなの
不調や、質問疑問に答えたり、整えて下すったり

本当に盛沢山!!


他の参加者の方の不調をみるみるとってくださるので
その方の顔や雰囲気がどんどん軽やかに変わって行きました。


目的地のゼロ磁場は最高で

あまりに場が氣持ちよすぎて動けません・・・

ずっといたいくらい。

 


崖で叫んだり、

いっしょに参加した神戸のクレイセラピーのさわちゃんの
かわいい写真をみんなが撮りまくったり、

 

私は、野生化し、ゴリラのようになったりと 笑

大笑いでした。


最後はお茶とお菓子をいただいたりと、

本当におもてなしとエキサイティングで楽しいツアーでした♪