金鳥山ゼロ磁場ツアー♪

工程、見どころ、感じどころお伝えさせていただきます。

 工程(スケジュール)
9:30に岡本駅南口集合

10:00過ぎに保久良神社到着
磐座巡り後金鳥山に登ります
 
みなさまのペースで歩いていくので、かなりゆっくり休憩しながらになるかと思います☆
 
風吹岩を越え、13時半位にはおそらく目的地ゼロ磁場(地獄谷にあるピラーロック)に到着してお昼を食べられると思います☆
 
少しゆったりしてから、下山

下山時に金鳥山の不思議な場所をご案内します
 
16時位には降りられるかと思います
 
その後、龍宮道場に必要なら少しよってお茶をして解散する感じ

見どころ、感じどころは
●保久良神社の周辺の磐座体験
{8BE227B5-8AFE-4A46-94C9-AFEE59280525}
{8A3E006A-A02E-424F-A077-EA1B03E93946}
{863B60AD-578B-4F06-BEC5-9CAE297916ED}

●風吹岩の風のエレメントを感じる
{94023343-6253-4A1E-B6C4-94A8FAAA7670}

●ゼロ磁場(ピラーロック)の日本とは思えない不思議な奇跡の場所の体験
{59AF65BA-A234-4830-A760-4A7F9251AFD6}
{C8FB8EE3-BFC9-4762-A2EA-BE870B79BD76}

●金鳥山の不思議な磐座の配列
{914AD043-DD18-4F7E-9738-D6E530F69B2B}

●金鳥山にある奇跡の椿
{BD8EBA2B-31A4-48D8-9E67-C1F6425B03FA}
{4E6ED400-8E6C-4C13-9675-6C8E0710FE0C}

基本的に頭で考えるのではなく体感型のツアーになります☆

体験した方は翌日に大きな変化が起きることが多いです

カラダ、心、意識、現象などその方によって違います

良いと感じる出来事であろうと、悪いと感じる出来事であろうと、なにかが起きることが多いです

結果的に振り返るとすべて大切な変化の出来事が起きていたことに気がつきます

金鳥山の素晴らしいエネルギーの波動に触れることでどんな変化が起きるのか?
是非体験してみてください☆

どうぞよろしくお願いいたします。

龍宮道場 とらちゃん