image

image

image

image

image

ご機嫌のふらちゃんがいる場所は?。

夜が明けてもあいにくの雨降りでしたが、期待通りここは雲の上に抜けていましたよ。

というわけでここは富士山の五号目。

おそらくこの時間で日本で1番高い場所にいたペキニーズでしょうね。😅

しかしほぼ50年ぶりに来ましたが、もはやここは何処?という程様々な言語が飛び交っていました。

日本人は売店等の関係者と僕らだけなのではないかと思うほど国際色豊かでした。

#ペキニーズ#ペキスタグラム#犬#犬と暮らす#愛犬との日常#愛犬#犬のいる暮らし#DOG#pekingese #富士山 #富士山五号目