最初のオフ会も無事に終わりその年の年末だったか、翌年だったかは忘れましたがわんこ同士も会いましょうという事になり鎌ヶ谷のドッグカフェでこれまた初めてのわんこ同伴のオフ会をしました。

 

 

自分のペキ以外初めて見るペキニーズ。

同じ犬種でもそれぞれ毛の色も違えば表情も違う。

でも紛れもなくペキニーズなんですね。

 

みんなめっちゃ可愛い。

 

その時は5組が集まりましたが、一組だけ2ペキ飼いの方がいたんです。

 

それが昨日も書いた、セイちゃんなんですがセイちゃんの上にライちゃんというこれまた超絶美男子のペキちゃんでした。

 

更に親子でペキ飼いの方もいました。

 

そのオフ会でペキの魅力が更に深まったのは間違いありません。

そして思えばその時初めて多頭飼いを意識したのかもしれません。

 

さて、明日から週末の間旅にでますのでブログの更新はインスタ経由となりますので

ご了承ください。