改めて那須旅行記です。

金曜日朝8時出発。

待ち合わせは那須の道の駅で13時なので
途中SAのドッグランでまずは準備運動。

 


そしてこの日はなんとか天気は持ちそうですが
翌日は雨の予報なので
先に紅葉を満喫しようと
もみじ谷の大つり橋へ寄りました。

 
 
 
 紅葉も丁度良い色合いでしたね。

せっかく来たのでつり橋を渡ろうと思い係りのおばさんに
聞いたらわんこもOKとのことなので
通行料払ってチャレンジ。

 
 
 
すれ違う人たちに
「あら~。怖くないの~。」
と心配されながらも
ココア兄貴もふらちゃんも怖がることもなく途中まで渡りましたが
あまりの揺れにお母ちゃんが先にギブアップ。

やむなく途中で引き返しましたよ。

そしてそこのレストハウスで
塩原のB級グルメのスープ焼きそばなるものいただきました。

 


感想は二人とも同じ。
一度食べたらもういいよね。f^_^;

さてこの後今回ご一緒させていただいた
つぶぱん家と合流。

 


さっそくドッグランへ行きましたが
その様子は又明日。

那須ネタ当分引っ張りますからお付き合いの程よろしくです。(^_^;)




にほんブログ村