生憎の雨模様の日曜日。
楽しかった那須旅行帰りの朝ですが
帰りの車からぐっすり眠ってた我が家の
ココア兄貴とふらちゃん。

雨降りの日曜日でもお構いなし。
今朝も容赦なく4時起きです。


さて。
金曜日のブログでプロローグとしてアップした記事ですが
スマフォからのアップでしたので
ムービーがちゃんと貼れてなかったようですので
改めてムービーを見てください。



こんな広いドッグランが無料だなんて
信じられませんよね。

しかもほぼ貸切状態。




ふらちゃんは喜んで走る走る。


 
 
 



つぶあんくんも走る走る。

 
 
 
 
 


豆次郎くんも走る走る。

 
 
 


ぱんだくんは??

 
 
走ってる写真はないけど走る走る。




そしてココア兄貴は?


 
 
 
 





ココア兄貴は相変わらず走りませんが
それでもつぶあんくん達ともケンカすることもなく
マイペースで楽しんでいたようですよ。


 
 





1時間ちょっと目一杯遊んで
みんなも満足したころあいをみて
ドッグランを後にしてお宿へ向かいました。

IMG_20151113_160047953.jpg 


明日はお宿編です。
このお宿には板犬がなんと20数頭。??

楽しみですね~。(^o^;)









にほんブログ村