今朝のお散歩中。

ちょっと目を離したすきに
ふらちゃん草むらの中へ入ってしまったんです。

慌てて引き戻したときにはすでに遅し。

出てきてなんだかむずがってるので見てみたら
なんと!!\(゜□゜)/

バカ(毛や服にくっつく植物)
が足やお腹や尻尾にくっついて大変なことになってました。

大きいものはその場で取りましたが
暗い中では良く見えず無理に引っ張ると痛いので
ある程度取ってから急いで帰宅。

そのままお風呂場直行しましたが
シャワーで流しながらでもなかなか取れない。

約30分かけてようやく取りましたよ。

朝から酷い目に遭いました。

それにしてもバカの奴め
自分の「種子を遠くに運ぶためにうちのふらちゃんを利用するなんて。

 


「ふらちゃん。
もう草むらに入っちゃダメだよ~。

それから野菜も残さずに食べなさい。」(^o^;)

 



「兄貴も聞いてる~?。」

 
( ̄_ ̄ i)








にほんブログ村