今朝も4時半に起きたのだが、やはり今日もお散歩に行こうとしない。


行くよと言っても座り込んで動かない。


ここあぱぱのブログ
30分ほど待って又声を掛けたがやっぱり動かず。

起きてから1時間ほどしてようやく行く気になったようだ。


無事○んちも出てスッキリ。


ここあぱぱのブログ

外にいったん出れば元気なんだけどな。

そこで考えられる理由をいくつか考えてみた。



1、夏バテ説


いや!?でも食欲はあるし、外にでれば元気だし。

よってNG


2、怠け説


近所のおばさん曰く、

「ココアちゃんの家は快適過ぎるんじゃないの。

         だから外に出たくないないんだよ。」


なるほど。これは一理あるな。


3、○んちが出そうなタイミングまで待っている。


たまにお散歩の一時間でしないときがある。

思えば自分で起こしに来ないときかも。

そういえば昨日も今日も起こしに来ないな。


というわけでこれも可能性大。


まあとにかく夏バテしないように元気出せよ。


というわけで、今日は特別メニュー。


冷凍庫にあったすき焼きのあまりの牛肉をキャベツ煮て

トマトピューレで味付け。


ここあぱぱのブログ

おー。人が食べてもおいしそう。はてなマーク



ここあぱぱのブログ

「食べてよし。おしいぞー。ビックリマーク


ばくばくむしゃむしゃ。あせる
ここあぱぱのブログ

あっという間に完食。
ここあぱぱのブログ

ご飯のあとのデザート。              まずはきゅうり。
ここあぱぱのブログ ここあぱぱのブログ

次にタマゴボーロ。                 そいてジャーキー1本

ここあぱぱのブログ ここあぱぱのブログ

さつまいも。                     ほねっこカルシウム。

ここあぱぱのブログ ここあぱぱのブログ

最後に骨付きガムで仕上げ。

ここあぱぱのブログ


食欲は問題なし。


いや。!?むしろ食べ過ぎ。はてなマーク

はやく涼しくなれば2番の説はなくなるんですけどね。


皆さんのところはいかがですか。(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村