最近ですが、ココアパパ 畳の上に布団を敷いて寝てます。


以前書いたココアママの足がまだ治らないので、

2段ベッドの上で寝てたんですが、最近暑くてあせるしょうがない。


寝苦しいあせるからとエアコンつけると今度は冷風がもろに当たって寒すぎる。


そんなわけで当分の間、畳の部屋に寝ることにしたんです。


我が家の畳部屋はココアハウスがある部屋。


ココアハウスの隣に布団を敷いて寝てるんです。


といっても我が家はいつもゲージの戸は開けっ放しなので、


ココア君もご飯のときと水飲む時ぐらいしか自分の家には入らないんですが。


自分の家の近くにココアパパが寝だしたので最初は落ち着かない様子で、

あっちこっちいったりして寝てましたが、

最近は落ち着いたのか朝起きると一緒になって寝てます。ぐぅぐぅ


ココア君最近偉いのは、いつでも起こせる位置に

ココアパパの顔があるのに時間までは起こさないんです。


ココア君って思いやりもあるんだね。(親バカf^_^;)


僕も大体時間(4時頃)になると目が覚めるので

首だけ起こして時計を見るんですが、

それが合図のようで

「待ってました。!!DASH!

とばかりに飛んできて顔をペロペロするもんだから、

たまったもんじゃないんでけど、でも可愛い奴と思っちゃんですよね。


それからいつもように起きてお散歩行ってご飯食べて。


それからおやつの催促。


ここあぱぱのブログ


うちは日中あげられないからご飯を少なめにして、

おやつをご飯の後にあげてるんです。
ここあぱぱのブログ


ここあぱぱのブログ


いよいよおやつも食べ終わるともう朝の日課は終了。


そのあとはご覧のとおりです。


ここあぱぱのブログ

ここあぱぱのブログ


「早く帰ってくるからさ。そんな顔するなって。」


哀れなココア君にポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村