今朝も4時に起床。


朝のお散歩出発。


段々日が昇るのが遅くなってきてるのが実感できますね。



ここあぱぱのブログ


でも今日も暑くなりそうだ。


そんなお散歩の帰り道。


茶色の大きなワンちゃんに遭遇。


聞けばプードルとゴールデンレトリバーのMIXとのこと。


生後8か月とのことだがもう10kg以上あるとのこと。


最初はうちのココア君もあまり関心がなかったのだが、向こうはまだ子供。


遊びたくてしょうがない。


ココアパパの方に飛び掛かるようにじゃれてきたんです。


とそのとき。


ココア君突然「うぉおおおーん。DASH!


とそのワンコに物凄い剣幕で飛び掛かっていったんです。


多分ココアパパが襲われたと思ったんでしょうか。はてなマーク


これには相手の大きなワンコもビックリ。!!


すぐにお互いリードを引いたので事なきをえましたが、


なんとなく我が子ながら頼もしく見えたのでした。


「うーん。ココア君ありがとうな。(^O^)」


今日も親バカネタでした。f^_^; 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村