今朝は久々に涼しくて快適な朝でしたね。


いつも調子で短パンにTシャツ1枚で

お散歩出たら少し肌寒いくらいでした。


昨夜もいい風が吹いてエアコンなしでも過ごせました。

夕方のお散歩も気持ち良かったですからね。


ここあぱぱのブログ
 
   昨日の夕方ウナギ水路の遊歩道


ココアくんも今日は冷え冷えグッズ

何も装備しなくてもお散歩いけそうです。


ここあぱぱのブログ


3連休の後なので、気合を入れて今日は4時起床。


夏至が過ぎたのでこれからどんどん日が短くなっていきますが、

それでも4時30分にはもう明るい。


ココアくんも涼しくて快適なんでしょう。


昨日までとは別人(犬はてなマーク)のように動きが軽快です。


暑いときはやらない斜面歩きもなんのその。


ここあぱぱのブログ


又猛暑が来そうですが、

もうしばらくこの気候が続いて欲しいですね。(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村