ココア君。

今朝は定時よりちょい早めに起床のご様子。


時計を見たら3時53分。


当然外はまだ薄暗い。


さすがのカラスもまだ鳴いてないし。


夏至も過ぎたから、

これからは段々日が短くなっていくんですからね。


まだ早いなーと思いつつも、

しょうがないので起きてお散歩出発。


ここあぱぱのブログ


今日は定番の公園巡回コース。


ここあぱぱのブログ


ここあぱぱのブログ


公園を回りながら川沿いの堤防に出ると、朝の5時前とは思えない人通り。


ここあぱぱのブログ


写真では見にくいですが、おくの方にも3人いますので、

7人いるんです。

そして後ろに3人。


僕の見える範囲で僕を含め11人が川沿いの遊歩道を朝5時前に

歩いてるんですよね。


みんな健康を考えて早起きしてるんだなー。

それに5時前だと涼しいですからね。


この遊歩道は旧江戸川沿いの千葉県側にあって、

この写真の先はディズニーランドの近くまで続いてるんです。


これから夏になると益々人が増えますからね。

「この途中に休憩所を作って

      飲み物でも売れば儲かるのでは。お金はてなマーク


などとよからぬことを考えるココアパパでした。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村