今日から妊娠16週に入りました

妊娠初期から妊娠中期に変わってかなり嬉しいはず…なんですが…

月曜日からの発熱(ピークは39度)で、今朝やっと下がったばかりなのと、熱が出て以降心音・心拍は確認出来ているものの…健診に行って確認出来てないから 赤ちゃんは大丈夫??という不安でいっぱいで手放しに喜べないチーン


そうそうびっくり
今日は赤ちゃんも気になるんだけど…
同じくらい気になっているのが便秘_(:3」∠)_
病院から便秘薬を処方してもらったけど…なかなか出ないチーン
更にコントレックス1.5ℓを毎日1本飲むようにしたのに(今日で4本目)…全然出ないゲッソリゲッソリ
今までコレ飲んだら緩くなり過ぎるくらいだったのに…今回は手強い真顔真顔

しかも…苦しいとかお腹の張りとかも気にならない滝汗滝汗
でも、見た目は臨月近い状態のお腹笑い泣き笑い泣き笑い泣き

赤ちゃんも気になるし便秘も気になるから病院行ってこようかなぁ…もぐもぐ