心臓:一次 当落結果 | *⋆KANADE⋆*

*⋆KANADE⋆*

趣味など色々と書いてます⭐︎

来年2024年4月27日・4月28日に

Ado【心臓】国立競技場にて

ライブが開催されます!

(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ



ファンクラブ限定の先行応募が始まり、

今回 座席が4種類

VIP席…30000円
SS席…20000円
S席…15000円
A席…10000円


そりぁあああ、、ね?


VIP席ですよ!✨(💸💸💸)


誰かと行きたいから2枚ずつ応募♫

…いや〜最初、ぼっち参戦でもいいかと

思ってたんだけど。

この前、Ado民さん(Adoファン)と

ユニバ行ったんよ(←1週間に4回も行った人)

で、8人くらいで行った日があって

みんなどんな感じで応募した?

みたいな話になって、

私だけまだ応募して無かったのね。

で1人の方が、

『一人より誰かと連番したほうが楽しい!決まってなくても2枚以上で応募したほうがいい!』

とアドバイスいただいて、

まぁ確かにそうだよなぁ🤔

と同行者決まってないけど、

2日間を2枚ずつ応募しました!



そして、

今月11日は当落結果日!



15時〜の当落発表だったけど、


いつものように朝7時30分に起き、


スマホを見ようとしたら


ロック画面にクレジットカードの通知が…!!



カードご利用のお知らせ

  金額:60000円



どこか1日だけ当たってる!!!(゚ω゚)


てか改めて恐ろしい金額だな朝から、




そして15時になって公演日を確認すると、、




初日キタァァ(´º∀º`)ァァアッッ!!


嬉しいいいい!!😭



はい。


同行者探さなきゃ!(><)


「1日目余ってるのでどなたか…」


とめちゃ緩い感じで投稿したら


早速フォロワーさん3.4人から


『候補に入れてほしい!』



あれ(*´-ω・)?


実は同行してくれる人はいるのかな…


って心配してた部分あったけど


思ってたより来るぞ?( ᐛ )


でもまだ二次抽選もあるから


みんなの結果待ちもあり ちょっと心配汗




最終日は落選でした〜😭

でも落ちてよかった…っても思う。。


一気に12万は凄いもの………


勿論 当たったら払うんですけども💸



最大4枚やって2日間やってる人


いたけど24万だからね。。


私は4枚は流石にできない…


そもそも人を集められる人望もないし


それまで立て替えられるお金もない🥲




そして14日から二次抽選が始まりました。

(ファンクラブ限定)


もう落選した28日のVIP席1枚で応募した!


2枚は厳しいです、、


来月色々と行くとこあるので…🛫



それに来月に当落結果なの助かった(;´д`)ハァ


クレカの引き落としが下旬で切り替わるから!


もうね、


ライブ楽しみ〜ヾ(*´∀`*)ノイェーイ!!


も、もちろんなんだけど


お金の話がリアルになってくるよねw



次、当落結果が12月2日だけど、


記事をアップするの遅くなる…かも?


初めての福岡着いて


ウロウロ彷徨ってると思うから(^^;;