プリキュア シンガーズ:大阪公演 | *⋆KANADE⋆*

*⋆KANADE⋆*

趣味など色々と書いてます⭐︎

8月5日に友達と

プリキュアシンガーズ

Premium Live House Circuit !

大阪公演に行ってきました🪩


入場時間まで


プリスト行ったり、お茶したり🫖




18時00分…開演



出演

池田 彩、吉田仁美、宮本佳那子、北川理恵



ゲスト

工藤真由



セットリスト

もう……


最高でした!!!!!!




ドキプリの剣崎真琴/キュアソード 役の


宮本佳那子さんが


「ダビィどこー?」(厂・ω・)


してるの可愛いかったラブラブ


【こころをこめて】


まこぴーとレジーナのシーン思い出す🥲


【この空の向こう】で踊った♫


懐かしすぎたー!めちゃ懐かしい…🥺


スマプリ、スイプリ、ハトプリのEDも


踊って楽しかった!



てか、ハトプリEDの


【Tomorrow Song〜あしたのうた〜】で


『このメロディで\イェイ イェイ ヘイ!/』


まで図太い声だったのに


『あしたはもっと\ハレルヤー/』


が何処かの合唱隊かと思うぐらい


ファンの綺麗な声がハモってて


ちょっと面白かった🤭



出演者さん、


チラッ…チラ…としか見れなかったから


どうか、どうか、


円盤化してほしい!🙏


迷いなく買いますわ✨




グッズ紹介!

青いクリアファイルは公演後にもらった♫


まず最初は


バングルライト!


こういう手首にするライトは初かも♪


𝕏で(旧Twitter)で見かけたのが


汗で電池のところに水が入り、


「錆びてました」「ショートしました」


それめちゃショックじゃん…て思った。


確かにクーラー無しで座席はなく


ぎゅうぎゅうで超暑かった…(;´ д`)



あと


歴代CDジャケット缶バッジ!


前期主題歌 2004 - 2013

スイプリが2つも来てくれた!( ;  ; )




前期主題歌 2014 - 2023

まほプリ 出なかった…😭


諦め……(/ _ ; )




友達とも3年ぶりに会ったし

3年ぶりのプリキュアライブでした♫

めちゃ楽しかった!ヾ(*´∀`*)ノ