GLP-1 | ダイエットできず、、→とうとう糖尿病になりました

ダイエットできず、、→とうとう糖尿病になりました

気がつけば臨月以上の体重に到達(-_-;)
さすがにマズイ(;>_<;)
なんだかんだと、いままできましたが
女子を思い出すと言う意味でも
今度こそダイエット成功させます!
私もダイエット中よ~って方、頑張りましょ♪
よろしくお願いしますm(__)m

GLP-1 打ちました
開始です電球


週に1回 0.25単位


また1ヶ月後 外来にて指示があれば

5単位に増量予定


まだ効果は全くだけど

体重と共に注視👀します!


ちなみに

入院時81キロ


今朝77キロ

さてさてうずまきどなることやらショボーン