今日も入院中 糖尿病 | ダイエットできず、、→とうとう糖尿病になりました

ダイエットできず、、→とうとう糖尿病になりました

気がつけば臨月以上の体重に到達(-_-;)
さすがにマズイ(;>_<;)
なんだかんだと、いままできましたが
女子を思い出すと言う意味でも
今度こそダイエット成功させます!
私もダイエット中よ~って方、頑張りましょ♪
よろしくお願いしますm(__)m

ヒューマログ

朝12 昼.夜 8

内服 メトホルミン


今朝の体重 77.15 

昨日と変わりなしです


病院食は一食500カロリーくらい


三食(一日) 1500〜1600カロリーの摂取


看護士さんの目を盗んで間食もしてないです

飲み物もお茶かお水


ほぼベッドの上で過ごしてますキョロキョロ


動いてないけど、食べるだけ食べてzzz


ケド、体重も変化なし

というか、明日あたりは76キロ台にもやもや


10日余りで4.5キロは痩せてしまうピリピリ


普段の食生活がどれだけ乱れたものだったのか

改めて考えさせられますショボーン


GLP-1 

0.25とまだ少ないからか?なんの副作用もかんじませんニコニコ