ポテトが食べたい末っ子 | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


最近息子がマクドナルド見ると

ポテト!と言って動かなくなりますニコニコ


ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満←心の中はこんな


揚げたて


本当は行きたくなったけど

なんか疲れたんでしょね悲しい


いくか!って言って

店内に座ると言っている息子と座り

モバイルオーダー


朝マックやってない店舗なので

ポテト食べれますラブ


私はコーヒー、息子はシェイクにしてみた

普通にぶどうとかにすればよかったですね赤ちゃん泣き

もう、暑くて暑くて冷たいのにしました


とりあえず、10時30分に食べたので

息子はお昼ご飯泣き笑い


このあと、寝ました〜


ファミリーマートのレジ前の10円ガムのガチャ

店前のガチャガチャ

もちろん、マック


とにかく誘惑が多すぎて


昨年、ガチャガチャしようか!ってなった里帰りの時。

義実家のまわりにはガチャガチャなくて

スーパーにもなくて、ガチャガチャはどこにありますか?って聞いたくらい泣き笑い

したいと思うとないやつでした赤ちゃんぴえん

結局全然なくて、仙台駅でしたよ泣き笑い泣き笑い


最近、マクドナルドのポテトは野菜

ポップコーンは野菜

煎餅は米


そう思うようにしたら、少し育児が楽になりました。お姉ちゃんの時は本当に素晴らしい育児してました爆笑本当の野菜チップ食べてたよ看板持ち


3人目が2歳3ヶ月なのですが、

この時期には長男はお兄ちゃんになっていて

私はいつも2人連れてお散歩してたなぁーって思うんですが、長男の方がしっかりしてたかも看板持ち


娘が同じ年の時はもっとしっかりしてた気がします


いま、日中は末っ子1人だけ連れて歩く事が多いのですが、楽になったなぁって思います飛び出すハート


みんな帰宅したら分刻みのスケジュールなので泣き笑い

だから

末っ子がポテト食べたいと言って

食べたくらいで悪くはないですよね?w


絶対にお姉ちゃん達には知られてはいけないやつですね泣き笑い