疲れたーー | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは



リフレッシュ!


今日ベビーカーでお散歩してて

末っ子が寝てしまったのでスタバにラブ


オーツミルクラテ購入


ランチの時と

いま、ゆっくり飲んでますコーヒー



スリコゲット


イスカバーもこんなのあるんですね!

2脚分のシリコンとフェルトがついてて

300円でした


無駄遣いなの?

無駄じゃない?


とりあえず、いい感じでしたキラキラ


義実家に帰る時に持って変えるお菓子を探し始めています流れ星なにがいいかなーー

東京のお菓子も美味しいんですが、宮城のお菓子がいいかな?

悩みます泣き笑い


持って行きやすいとか

軽いとか、値段とかも色々ありますが

生菓子、生っぽいのは賞味期限が短くて

無理かなーー悩みます知らんぷり