重い腰上げて | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは




はぁー!やっと注文しました

期限ギリギリ


こどもちゃれんじのフォトアルバム注文




うちはみんなベネッセにお世話になっていて

公文とかに通えない変わりに(連れて行けないので)自宅学習のためにしています。


毎年誕生日に届くこのフォトアルバム無料クーポンですが、本当にありがたいです。


写真60枚くらい適当に貼り付けて注文したけどw

一年後とかに見返すと

こうだったなぁとか、色々思い出します


大きくなったらそれぞれあげる予定だけど

もっていってくれるかな?


どうしてもお姉ちゃんの写真が多くなりがちなので、ちょこちょこ印刷してまとめてますが

年に一回もらうこのフォトクーポンには感謝しております。


あと、一冊お兄ちゃんの分頼まないと!!


それにしても

週末は夫が仕事でいなくて、結局ワンオペだったんですが。

荒れ散らかしてました、私が

本当喧嘩ばっかりで嫌になりますが、昨日の夜なんとかみんなご機嫌になりほっとしています。


兄弟って可哀想かな、とか

私が親で可哀想だな、とか

もう病んでましたが

週末仕事にいく夫も可哀想なので

お父さんにありがとうだねって

帰宅した夫と、みんなで外食しに行きましたw


6時までご飯作らずゴロゴロして気持ちを落ち着けて、夫にはお昼にLINEして今日は外食するって連絡しておきました。

遅くなってしまったけど、どうしてもご飯作りなくなかった不安


作ったら千円くらいで済むのに、5,000円かかりました笑い泣き

自分のワンオペから逃げました。

レストランありがとうラブ


さ、お兄ちゃんのフォトアルバムつくります!